2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

圭チャン里帰り★

今日の圭チャンblog♪ まさかの7回更新(*>∀ 圭チャンやるなぁ↑↑長野に帰っちゃうのがめっちゃ寂しくて(ノ_・。) 札幌にいないと思うとねぇ…。 で、始めのblog更新にコメント送って〜。一回送って満足したんだけど、圭チャン次から次へと更新するもんだから、…

★Merry X'mas★

最近、岩チャンが奮闘記やめてから、どーもblog書く気がおきなくて(笑) ☆つけるの楽しみだったのにぃ(>_ 岩チャンが読んでくれてるのが、なんかよかったなぁとか思うんだぁ↑↑ でもまぁ、仕方ないので私はblog続けて行くよ(笑) 昨日はB☆Luck X'masイブLiv…

インターネットTV★奮闘記

プレスタート見たよ(^O^)/ ケータイでも見れるのが嬉しい(*>∀ いつでも見れるもんね♪ PCでもキレイに見れたよ♪みっちゃんがいないのは寂しかったけど、やっぱりB☆っておもしろい! なんだろ。なんかちょっとした言い方だったり、ボケやちょっとした一言がい…

札幌市写真ライブラリー★

どーもお久しぶりデス(笑) 気づけばこんなに書いてなくてびっくりw(゜o゜)w 私は相変わらず元気ですよぉ(^O^)/ 昨日、ファクトリーの写真展行って来たよ↑↑ いろんな写真家の方の作品があって、私は空の写真が好きだったなぁo(^-^)o でもどれも個性があって…

あと2日O(≧∇≦)o

久々の更新になっちゃいましたぁ〜。 いよいよ…10分デートがあと2日にせまってきました!どーしよぉ(>_ 意外と早かったなぁ。 まだ心の準備はできてないよ(笑) でも、もう行くしかないので覚悟決めマス(笑) 話は変わるけど、今日はまたクラブに行ってき…