アリオイベント★☆★

行って来ましたぁ(o>ω_<)

そうそう↑
会場にいきなり友達発見!子供連れて来てて、まさかいると思わないからびっくりだよね(笑)

私のB☆バナシをいつも聞いてくれてるから、一度B☆を見てもらいたかったんだよねぇ♪
なんか嬉しかった(≧ω≦)近々ゆっくりと感想聞きに行かなきゃ★

あと、今日は職場の後輩も一緒に見てくれて、交流会も出てくれたよ♪
イベントは3回目だけど、交流は初!

私の後に来てもらって、メンバーに紹介しながら進んだよね(笑)
B☆はみんな優しく話してくれたらしく、Liveも楽しめたみたいでよかったぁ★次は雪まつりも行くって言ってくれたヽ(´▽`)/

B☆の良さはやっぱり生で見て貰うのが一番!!
まわりに伝わっていくのはめっちゃ嬉しいo(^-^)o

いや〜それにしても久々の交流会はホントに緊張したよぉ(>_<)
話し出すと楽しいんだけどね!

でも、圭チャンとの交流は、なんだかんだ一番落ち着くカナ★
今日もめっちゃかっこよかったぁ(*/ω\*)
圭チャン病悪化(笑)

そーいえば、またバックストリートボーイズの曲をアカペラ&ダンスでやってくれたけど、あれかなり好きカモ!
みんなかっこいいんだよねぇ(≧ω≦)
雪まつりでもやるかなぁ♪


こんな時間ですが、まだ眠れません(-ω-)
だってね、今日ZeppのDVDを貰う事ができたから、今観てる途中ヽ(´▽`)/

思い出すよね〜あの感動★やっとウッキーがいるB☆の映像ができて嬉しいっ♪

なんか観ながら、一人ZeppLive気分で、フリとかちょいちょいやってしまう(笑)
ホントB☆の曲っていい曲ばっかりだよね!

これからはイベント行けない時は、ZeppのDVDを観て乗り切るかなぁ↑↑

今日はB☆にも会って、B☆友にも久々会えて、充電できたから明日からまた頑張らないとね〜(*´∀`*)

でもすぐに雪まつりとバレンタインLiveがあるから楽しみぃ(≧ω≦)

寒いけどB☆のためなら我慢だよね★
雪まつりは暴れてあったかくなるしかない(笑)

それにしても…DVD特典の写真…。
ヤバイよねぇ(//∀//)
うん。ヤバすぎる(//∀//)