圭チャン里帰り★

今日の圭チャンblog♪
まさかの7回更新(*>∀<*)
圭チャンやるなぁ↑↑

長野に帰っちゃうのがめっちゃ寂しくて(ノ_・。)
札幌にいないと思うとねぇ…。
で、始めのblog更新にコメント送って〜。

一回送って満足したんだけど、圭チャン次から次へと更新するもんだから、私…6回コメントしました!(笑)
1回できなかったんだけど、休みだったおかげですぐにコメントできて、これまた満足O(≧∇≦)o

由紀チャンと一緒にいたんだけど、更新されるたびに私達テンション上がってしまった♪
由紀チャンは大チャンの連続更新をずっと待っていたよ(-_-)
でも大チャンにミラクルはおきなかったぁ(笑)

そして最後の更新見ると、圭チャンコメントちゃんと見てるっぽいよね?!
きっと送った人みんな、キャー(>_<)ってなったはず♪

しかし圭チャン…実家で楽しそうだなぁ(笑)
時々は札幌も思い出してね↑↑
でもまぁ、ゆっくり休んで癒されてほしいねo(^-^)o

今年は復活してからイベントだらけで、岩チャンもB☆も頑張ったよね!
おかげで本当に幸せな一年になったし、B☆ファンになって2009年が一番楽しかった(ノ><)ノ

いっぱいB☆ファンの友達もできて、イベント行くのが毎回楽しいもん★

最近ゆりチャンと言ってるのが、私達B☆によって人生狂わされてるよねって(笑)
いや、好きで狂わされてるんだけどさ(笑)

きっとね〜2010年も狂うよ、これは( ̄▽ ̄;)
仕方ないっ。
だって楽しいんだもん♪
飽きるまで狂ってみせるさぁ〜(ノ><)ノ


次圭チャンに会えるのは…来月のアリオ!
長すぎるぅ(TωT)
1ケ月もあるよ…。
私どーやって生き延びよう(笑)
圭ちゃ〜ん(>_<)
私の事忘れないでね〜!
って見てるわけないのに呼びかけてみた(笑)

そーいや、ひろクンも今日里帰りだね(^O^)/
私の中のツートップがいないなんて(>_<)

ウッキーは…帰らないのかなぁ?!
まったくそんな気配ないけど(笑)
なんか気づいたら帰ってそう(笑)

岩チャンも年末年始ゆっくり過ごせるといいね★
後半は精神的にもかなり疲れたと思うし(>_<)
この前は久々のblog更新にテンション上がったO(≧∇≦)oやっぱりいいよね〜。
またいつか更新してほしいなぁo(^-^)o