★雪まつり最終日&RADIO★

楽しかった雪まつりも昨日で終了〜(>_<)
なんだかんだ4日間行けちゃった(≧ω≦)

B☆も岩チャンもスタッフさんもファンのみんなも、お疲れ様でした!!

B☆のかっこよさを改めて感じたね(//∀//)

久しぶりに会えたコや初めましてのコにも会えて、そーいうのも楽しかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

Live後に交流ないのが慣れてないから、なんか寂しかったけど、うん、当たり前になっちゃだめなんだよね。

こーいうイベントは、話せる事のありがたみがよくわかるねぇ★

ふつーにタレントがファンの顔も名前もわかるってすごい事だしね↑
いつかメジャー行って忘れられたら悲しい(>_<)

でもっB☆は絶対に今いるファンの事、忘れないでいてくれる気がするなぁ…★

雪まつりでファン増えるといいね↑↑
毎回結構たくさんの人が見てたから、地方ファンもまた増えそうだよね♪


しかし、東方神起いいね★あのウッキーの叫び、めっちゃ好き(≧ω≦)
一緒に叫んだし(笑)
この曲の時、ウッキーの歌のうまさをすごい感じる!
ウッキーかっこいいよね!
また聴きたいなぁ♪

圭チャンのヘアアレンジ、毎回かっこよくてドキドキしたぁ(//∀//)
シンケンジャーの圭チャンの小芝居に結構ツボった(笑)
あの時のメンバーってイキイキしてるよね(笑)

ゆりチャンと言ってたんだけど、圭チャンってダンスうまくなったよね!
素人の私が言うのもなんですが(笑)

前のblogに書いてあった圭チャンの考えや思いは、すごく納得できたし、不器用だけど男らしいなって思ったよ★

私は男性は不器用なくらいが好きデス(笑)
圭チャンの『ダンサーというポジションを誇りに思ってます』っていう言葉、本当にかっこいいと思った!!

自分の仕事に誇りを持ってる男性って素敵だし、圭チャンは努力家だから本当に日々成長してると思うんだぁ゜+。(*′∇`)。+゜

圭チャンの、曲によって表情を変えてるところがめっちゃ好き(≧ω≦)
曲のイメージが伝わりやすいよね↑
ひろクンや大チャンもそーいうのうまいなぁって思うけどね♪

あと、歌詞を口ずさんでるとこも好き(≧ω≦)

本当にこの前のblogに感動して、すぐ手紙書いて事務所に送ったんだぁ★

ファンサも、してくれたらそれは嬉しいけど、まぁそれはその時の運ってことで↑

それで圭チャンのダンスがボロボロになるのやだしね(笑)

きっと言った人達も、そんなに深いかんじで言ったんじゃないと思うし、してくれたら嬉しいなぁくらいだったと思うケド。
それはきっとみんな思うもんね(*´∇`)

圭チャンはちゃんと言葉選んで、ファンの事を考えて書いてくれてるなぁってすごく感じた★
絶対に圭チャンの気持ちはファンみんなに伝わったよね★

真面目で優しい圭チャンだもんね(*´∀`*)

圭チャンめっちゃいい男だぁ(≧ω≦)

そしてウッキーの仲間思いのblogにも感動(T_T)
ウッキーいい人だぁ★
B☆Luckって改めていいグループだと思ったよヽ(´▽`)/


なんか今更ですが、圭チャンblogの感想書いてみた(笑)


昨日は雪まつりの後、みんなでネットカフェ行ってインターネットラジオ見たよ♪
メンバーのトークってほんとおもしろいよね(≧ω≦)

圭チャンの事ピックアップされてたけど、ウッキーが言ってた重い物を率先して持つっていうの、すごいわかる!

道の駅で見てて、それはすごい感じたなぁ(*´∇`)
バスツアーの帰りとかも、圭チャンいつも重い物持ってるもんね↑

え、圭チャンまじでかっこよすぎるではないですか↑(//∀//)
圭チャンの魅力って、圭チャンを知れば知るほど出てくるよね★
これは圭チャンFanは特に共感してくれると思うけど!

そして昨日は、圭チャンと大チャンのタンクトップ姿に、私達はキャー(//∀//)でした(笑)


音が出せないから、みんなヘッドホンをして小さい画面に集中する姿は、確実にヲタクだったよね(笑)

FAX送ったけど読まれず、テンション落ちたケド↓↓
ひろクンのblogで全部に目を通したって書いてたからテンション上がり↑↑
私のも読んでくれたかなぁ〜♪
めっちゃ単純でしょ(笑)

でもみんなで見るの楽しかったぁ(≧ω≦)
その後のおしゃべりも楽しかったし♪
ネットカフェいいね〜ヽ(´▽`)/

次は1日遅れのバレンタインLive!!
楽しむぞぉ〜ヽ(´▽`)/


写メは氷でできたガンダム♪圭チャン見たかなぁ??