★Merry X'mas★

最近、岩チャンが奮闘記やめてから、どーもblog書く気がおきなくて(笑)
☆つけるの楽しみだったのにぃ(>_<)
岩チャンが読んでくれてるのが、なんかよかったなぁとか思うんだぁ↑↑
でもまぁ、仕方ないので私はblog続けて行くよ(笑)


昨日はB☆Luck X'masイブLiveに行って来たよ★

始めは『ラストクリスマス』で出てきて、メンバーはみんな白い衣装でかっこよかったぁ!圭チャン…かっこよすぎるんだよぉ(//△//)
そしてひろクンはまさに王子だったねぇ(//△//)

またマニアックダンスもやってくれた♪
ホントこれ、かっこいい!!
ウッキーがまたこのダンスぴったりで、きっとこーいうかんじの好きなんだろうなぁって思った(ノ><)ノ

あと、久々メンバー全員のソロ曲披露★
ウッキーは『Message to you』を歌ってくれて、やっぱりいいねぇあの曲★
ぜひCD化してほしい♪
圭チャンのソロは…もちろんかっこよかったぁ(*>∀<*)
圭チャンの声、癒されるよねぇ↑↑

みっちゃんへのドッキリもあり。
でもちょっとみっちゃん可哀相になっちゃった(T_T)まぁ最後はみんな笑顔でよかったよねo(^-^)o

約2時間くらいのLiveでめっちゃ楽しいX'masイブになったよ(*>∀<*)

すごーいって思ったのが、ダンスしながらアカペラをやったこと(ノ><)ノ
あれはすごかった♪
B☆Luckってすごいグループだったんだね(笑)
でもホントに感動したんだぁo(^-^)o
また見たいって思ったもん★

楽しすぎてあっという間に終わってしまい、いつもそーだけど、終わった後はせつなくなるよ(>_<)
ずーっと見てたいって思うよねぇ★

交流は久しぶりに全員交流も出て、圭チャン交流も出たよ!
みんなと話せて楽しかったぁO(≧∇≦)o

圭チャンのパーマ、またいいかんじでかっこよかったぁ★そして作ったロング手紙も渡せて、喜んでくれたので満足↑♪

昨日圭チャンに会ったのに、もう会いたいよぉ(*>∀<*)
圭ちゃ〜ん(//ω//)

圭チャン病は確実に悪化しました(笑)