札幌市写真ライブラリー★

どーもお久しぶりデス(笑)
気づけばこんなに書いてなくてびっくりw(゜o゜)w
私は相変わらず元気ですよぉ(^O^)/


昨日、ファクトリーの写真展行って来たよ↑↑
いろんな写真家の方の作品があって、私は空の写真が好きだったなぁo(^-^)o
でもどれも個性があって、見てておもしろかった!
たまにはこーいうのに行くのもいいねぇ♪


さて、目的のB☆Luckの写真、私と同じ年の女性の方が撮ってました↑
まず、モノクロというのがいいね〜って思って★


圭チャンがblogで言ってた器用な写真も見て〜O(≧∇≦)o
普段見れない楽屋や舞台裏の写真は、メンバーの自然な表情がいっぱいだったよ♪

メンバーと進藤サンのコメントを発見し、何人か知ってるファンのコも書いてた。
もちろん私もコメント残してきましたぁ(*>∀<*)


明日12日までだったよね?まだ見てない人はぜひ〜★

ファクトリーはたまにしか行かないけど、新しいところに入ってる雑貨屋さんとか輸入食品のお店が好き↑↑


あとは必ずペットショップにも行くよ!
偵察も兼ねて(笑)
たまにはお客さんの立場から見てみるのも勉強になるしねぇ。
昔はよく、わざと接客されなさいって言われてたなぁ。


あえて犬猫の事知らないフリしていろいろ質問してみると、やっぱり接客が上手な人と下手な人ってわかるもので。
上手な人からは話術を盗んだり(笑)
そして自分の接客に活かす(^_-)-☆


人と話すのが好きだから、やっぱり接客の仕事が楽しいんだよねぇo(^-^)o


って、だいぶ写真やB☆の話からずれたけども(笑)


あ、そうそう↑
私、今X'masイブLiveで圭チャンに渡す手紙を制作中でして(^O^)
2009年の思い出を勝手に綴って渡そうかと(笑)


ゆりチャンもウッキーに思い出Book制作してたけど、めっちゃかわいくできてたねぇO(≧∇≦)o
私、ゆりチャンは保育士になれるんじゃないかってくらい、そーいう才能あると思うよ!
幼稚園とかってほとんど手作りじゃない?
いつもホント素晴らしいよね↑(ノ><)ノ
明日しっかりと贈呈してきてね〜(*>∀<*)


まぁ私はそこまで素晴らしいのはできないんだけど(笑)
手紙というよりは私もちょっとした本というか、まぁ厚みはでちゃうカナ(笑)
だってね、私、1月〜12月までの行ったイベントの思い出を月事に書いてしまったのよ( ̄▽ ̄;)


下書きは終わったんだけど、圭チャンちょっと読むのイヤになると思う(笑)
めっちゃ長いから(-_-)


メンバーに、たまに手作りのカードに書いて渡したり、レターセットにシールでアレンジしたりしてたんだけど、今年最後の手紙は更になんかやりたくてね(笑)


書いててすごいせつなくなって、特に道の駅あたりはいっぱいいろんな事思い出した(T_T)
今年は今までに比べると、イベントも多かったよね?
だから思い出がたくさんあるんだぁo(^-^)o


まぁ思い出バナシの途中に、好きな歌ランキング書いたり、勝手に私の好きなモノ書いたり、岩チャンと飲もう会の裏話書いたり(笑)
あ、変な事書かないから安心して(笑)


めっちゃ好き勝手書いて圭チャンに押し付けるというかんじでO(≧∇≦)o
あ〜楽しい(笑)


そんなわけで、頑張ってX'masまでに完成させま〜す★☆★


写メはうちのダックスの寝てるところ〜(-_-)zzz
癒されるぅ(>_<)