インターネットTV★奮闘記

プレスタート見たよ(^O^)/
ケータイでも見れるのが嬉しい(*>∀<*)
いつでも見れるもんね♪
PCでもキレイに見れたよ♪

みっちゃんがいないのは寂しかったけど、やっぱりB☆っておもしろい!
なんだろ。なんかちょっとした言い方だったり、ボケやちょっとした一言がいいんだよねぇ★

久しぶりに画面で動いてるB☆見た(笑)
番組やってた頃を思い出すよぉ(ノ><)ノ
圭チャンのおバカなとこがかわいかったぁ(//△//)
大チャンの動きマネしてたよね(笑)

ところで最近の圭チャン、痩せたと思わない?!
ジム行ってるのに、体大きくなってない気がする…。いや、脱いだらスゴイとか?!(笑)
でも顔がこけてく気がするよぉ(T_T)

一昨年のZepp前もジムでみんな鍛えてたけど、その時は圭チャン腕とか太くなったなぁって思ったの。
でも最近は、見るたびに痩せたなぁって。

大丈夫かなぁ〜。
ちゃんとゴハン食べてるのかなぁ〜。
心配だぁ↓(ノ_・。)
圭ちゃ〜ん(>_<)




話変わるけど…GAN奮闘記について。
正直、終わってしまうのはすごく寂しい(TωT)
毎日楽しみにしてたし、岩チャンの考えも知れるしね。でも、岩チャンが決めた事だもんね。

岩チャンは社長でありながら、プロデュース、スタッフをやり、メンバーの事も考えなきゃいけないし、クレーム処理もあるし、いろいろ大変だなぁっていつも思ってたケド。

B☆とはかなり近い存在だと思うから、ぶつかる事もあるんだろうね。
でも、社長とタレントが遠慮なく意見を言い合えるのは、すごくいい関係だと思うo(^-^)o

B☆も岩チャンを尊敬して頼りにしてるからだろうし、これからもB☆Luckとしてやっていきたいからこその話し合いだったのかなぁって★

いつも明るい岩チャンだって、落ち込む事はあるだろうし、誰だって言われたら傷つく事はあるもんね。
モチベーション上がらないっていうのはちょっと心配だね(>_<)

でも、岩チャンの頑張りは私達ファンだってわかってるし、いつも感謝してるよぉ★バスツアーで岩チャンのトークが聞けなくなるのはすごく寂しいけどね(>_<)

岩チャンが決めたやり方で、これからのB☆がもっともっと成長できればいいねぇ(^O^)/

岩チャン、長い間奮闘記お疲れ様でしたm(__)m