あと2日O(≧∇≦)o

久々の更新になっちゃいましたぁ〜。


いよいよ…10分デートがあと2日にせまってきました!どーしよぉ(>_<)
意外と早かったなぁ。
まだ心の準備はできてないよ(笑)
でも、もう行くしかないので覚悟決めマス(笑)



話は変わるけど、今日はまたクラブに行ってきたよ♪
知り合いのスタッフが主催のパーティをやるという事で、由紀チャンとうちのお店のトリマーのコと行ってきたの(^O^)/


相変わらず知り合いのスタッフはかっこよかったぁ(//△//)
しかし、お客さんにファンが多いからライバル多し!
でも由紀チャンに見せれてよかったぁ(笑)

そしてっ★
今日の目的は、この前出会ったイケメンのオカマちゃんに会う事O(≧∇≦)o
知り合いのスタッフから、今日オカマちゃんが来る事を聞いていたからルンルンで行ったよね〜♪


今日もやっぱりイケメンなんだよね〜★
でもしっかりとオネェ口調なの(笑)
この前よりもいっぱい話せてめっちゃ楽しかったぁ↑↑(*>∀<*)
そんでまた変なダンス踊ってた(笑)

もうね、かわいくてかわいくて↑↑O(≧∇≦)o
見てるだけで幸せになっちゃうよ★
お友達になりたいなぁ〜。頑張るぞっ♪

金曜日ということもあり、クラブは盛り上がってたよ♪でも明日は仕事なので、今日はおりこうさんに終電で帰ってきましたぁ(笑)
あとは明後日の10分デートに、寝不足で影響出たらやだし(笑)

なんかね、現実で飲み会行ったり遊んでる時に今日みたく楽しいと、圭チャンやB☆の事は忘れてるんだよね。そこでいい人に出会えればきっと現実に戻れるんだろうなぁとか思う★
ねぇ?!由紀チャン!(笑)

帰り道とかでふとした瞬間にはすぐ圭チャン出てくるんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)
圭チャンもふつーの日常で出会ったら、もしかしたらふつーの人なのカナ??
でもイケメンな事は間違いないよね〜(ノ><)ノ



あ、そーいえば、来年からまた『コードブルー』と『ブラッディマンデイ』が始まるよねー(^O^)/
あの二つのドラマめっちゃ好きだから楽しみぃ★
ヤマピーと三浦春馬がまた観れるんだね〜(//△//)
最近ドラマ観てないから、来年が待ち遠しいよぉ↑♪


またまた話変わりますが、B☆のX'masイブLive、私行く事にしました\^o^/だって、偶然休みになったんだもん(>_<)
私って、彼氏いる時はイブ休みにならないのに、いない時に休みになる確率高いんだよなぁ(笑)

でも、これは神様が行けって言ってるんだわぁ♪ってことで★
やっぱりX'masは圭チャンに会いたいっ(●^▽^●)/''
行く人は一緒に楽しもうねぇO(≧∇≦)o



写メは、確か前にひろクンがblogで紹介してたやつ♪
『そのまんま焼きそば』
この前お昼買いにセブン行ったら発見して、思わず買ってしまったよ!
うん。具とかないわりにはおいしかったぁ(^O^)/
また買っちゃおうっと★


あ〜10分デートの事考えると緊張するぅ(>_<)