★雪まつり★

今年も始まりましたね!
私はとりあえず初日に行って来たよ〜ヽ(´▽`)/

会場には30分前に着いたけど、あの寒さの中では待ち時間30分が限界(〇>_<)

でも中にはもっと前から待ってた人達もいたみたいで…(>_<)
愛だね↑+。(*′∇`)。+゜

いや、私だって愛はあるんだけどさ(笑)
でも寒さには勝てなかったんだね〜(笑)

アリオぶりのB☆はかっこよかったぁ(≧ω≦)
圭チャンのストレート(//∀//)
私、どっちかというとストレートの方が好きだから、待ってました↑↑ってかんじ★パーマはその時によるかな(笑)
でもっアリオのパーマはかっこよかったんだよねぇ♪


ステージが始まったらもう寒さなんて忘れて暴れた暴れた(笑)
B☆のペンライトは雪で壊れたらやだねとか言って、100均のキモい色のペンライト振り回してあったかくなったぁヽ(´▽`)/

でもこのペンライト電池式で何回も使えるからお得なんだよ〜★

ずっと聴きたかったEXILEの『someday』が聴けて大満足(≧ω≦)
EXILEと同じフリのとことかあって、めっちゃテンション上がった♪

やっぱりB☆にはEXILE東方神起はこれからも歌ってほしいなぁ♪

私達は3列目で、だいたい前の方と一番後ろにB☆ファンがいたから、間に挟まれた一般のお客さんは、掛け声とかフリ見て笑ってたよ(笑)

でも結構たくさんの人が見てて、写真撮ってる人もいっぱいいて、なんか嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜

その写真…下さいってかんじだけどね(笑)

アリオに連れて行った後輩も一緒に見てたんだけど、すっかりハマりそうな様子(笑)

昨日は私は仕事で行けなかったんだけど、それでも由紀チャン達と一緒に行ってたからね↑↑

そして昨日はまた、子供いる友達のハルがこっそりB☆を見に行ってて、事後報告のメールが来たよ(笑)

旦那にB☆に本気でハマったと思われ、心配されてるみたいだけど…大丈夫!?(笑)

まぁいつも私のB☆バナシ聞いてて詳しいし、イベントも2回見ちゃったから、隠れB☆ファンだよね〜ヾ(=^▽^=)ノ


今年の雪まつりは、あと9・10・11日と3日連続で参戦予定です(≧ω≦)


楽しみぃ゜+。(*′∇`)。+゜一緒に行くみなさん、また暴れようね〜ヽ(´▽`)/