1日遅れのバレンタインLive♪

15日に行ってきたよ↑
久々に室内でB☆を見た(笑)
moleのLiveって好きなんだよね〜(≧ω≦)

今回は雪まつりで大好評のカバー曲もやってくれたよ★また『Share The World』が聴けたヽ(´▽`)/
ウッキーの『ふぉう!!』最高(笑)

また聴きたい!
もうB☆の曲にしてほしいくらいだよ(≧ω≦)
かっこいいんだもんっ★

あとはメンバーそれぞれが選んだソロ曲をやってくれて★

ひろクン→コブクロの『赤い糸』
圭チャン→GLAYの『ずっと二人で』
ウッキー→DA PUMPの『Celebrator』
みっちゃん→嵐の『Love so sweet』
大チャン→清水翔太の『アイシテル』


圭チャンまた歌うまくなってて、すっごい感動したぁ(ノд<。)゜。
『ずっと二人で』めっちゃいい曲だよね★
昔よく聴いてたなぁって懐かしくなった★

あとは初披露のマイケルジャクソンの曲でやったダンス!
マニアックダンスも好きだけど、これもまた違ったかんじでかっこよかった!!
またいつか見れるかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


花道の3列目くらいで見れたんだけど、花道にメンバーが来た時にはもう大変でした(笑)

悲鳴に近いよね(笑)
みんなキラキラしてたし、圭チャン可愛かったぁ(*/ω\*)


交流はバレンタインということで、珍しく圭チャンのみ3回でたよ♪

そこで圭チャンがストパーかけてない事が判明(笑)
確かにストパーかけたにしては、ちょいちょいパーマっぽいよなぁとは思ってたんだけど…

まだパーマは残ってるみたいで、たまに巻いたりもしてるみたい↑
そんでストレートだった時は、ひろクンのコテ借りて伸ばしてたんだって(笑)

な〜んだぁ(笑)

でも最近のかんじ、私は結構好きだなぁヽ(´▽`)/
この前のポンパも可愛かったし(≧ω≦)


次はいつイベント行けるか未定(〇>_<)
まだシフト出てないのと、最近土日の休みは難しいので…



話は変わりますが…
この前は久々に飲み会行って来たよ〜♪

ゆりチャン、由紀チャンも一緒に♪

今回はゆりチャン主催で、ゆりチャンのお友達でしたぁヽ(´▽`)/
久しぶりに楽しい飲み会だったんだよね↑↑

若い頃はバカ飲みしたり、とりあえず騒ぐ飲み会が多かったけど(笑)

やっぱりこの年になると、落ち着いた飲み会が好きかな゜+。(*′∇`)。+゜
そーいうのが多くなってくるしね〜。

今回は人数が多かったから、何人かで固まって語る事が多くて楽しかった★

グータンみたいになってて、いろんな恋愛観が聞けたよ★

またみんなで遊びたいね〜ヽ(´▽`)/



そして昨日はハルの家に行き、夜中3時頃まで語ってた↑
少しお酒も飲み♪

ご近所は楽でいいわぁ★
ハルの旦那が出張ということで↑
まぁいても変わらずなんだけどね(^m^)

いつもハルと語ると、毎回昔の恋愛バナシをお互い出して、思い出に浸るという(笑)

話してると意外といろいろ思い出してきて、せつなくなったり、ムカついたり(笑)

結構同じタイプと付き合ったり、好きになったりしてしまうもんだよね〜って。
だから私は今までとまったく違うタイプが合うんじゃないかとか。

う〜ん…
だとしたら、ワイルド系?!
EXILEのKEIJIみたいな(//∀//)←また出す(笑)

でも、基本見た目は爽やかなさっぱりしたかんじが好きなんだよね〜★

圭ちゃ〜ん(//∀//)←結局(笑)


あとは雰囲気と話してみたかんじだね〜★

まぁまだ私の旦那探しは続きそうデス(笑)