あけおめ★2010年!!

あけましておめでとうございます★
今年も皆様どーぞよろしくお願いします!


2010年も相変わらず圭チャン病のblogになると思いますが・・・(笑)
どうか優しく見守って下さいっ(≧ω≦)




さて、昨日はみんな紅白見たかな?!
私はもちろん見たんだけど、なんか今回の紅白おもしろかった♪
出てるアーティストも豪華だったし♪
そしてやっぱりドリカムはすごいなぁ〜って改めて思ったよ!
何年か前に、ドリカムの4年に1度のLive、ワンダーランドに行ったんだけど、
もうめっちゃ鳥肌たった(><)
美和チャンの声はホント涙出るね。


カウントダウンは、迷ったけど今年もやっぱりEXILEを見ちゃった♪
前回から私の中でジャニーズよりもEXILEが勝ってるんだよね(笑)
なので、ジャニーズカウントダウンは録画で年明けてから見ました〜♪
前回の札幌ドームでのEXILEのカウントダウンLive行きたかったぁ(><)

まぁにわかEXILEファンですが(笑)
タカヒロとマキダイが好きなんだよね〜★
昔はシュンが好きだったから、辞めた時はショックでタカヒロが入っても、
かっこいいんだけど、なんか違うなぁって思ってたの。
でも、最近タカヒロ大人っぽくなったよね?!
だから今は結構好きなんだよね↑↑

あとね、最近EXILEの中にかっこいい人発見(≧ω≦)
新メンバーのケイジ★
この前、番組見ててこの人いい!!って突然思った(笑)
新メンバーはあんまり意識してなかったから、よく見たらいた↑ってかんじ♪

なので、今はタカヒロとケイジが好きかな(//∀//)

カラオケもEXILEはキーが歌いやすくてよく歌いマス♪
まぁあそこまでうまくは歌えないけどね。
最近の女性アーティストはキーが高いんだもん(笑)

今年の夏にLiveがあるみたいだから、行きたいなぁって思ってるけどね↑
B☆と重ならない事を祈るよね〜!
ねっ?まーチャン(≧ω≦)

今年はケイジに大注目しちゃおーっと★☆★
それにしても、タカヒロは完璧だよね★
いつもうちのお母さんが大絶賛です(笑)
かっこいいし、背高いし、歌うまいし、字めっちゃうまいし!!
これで性格良ければパーフェクトじゃん♪

お母さんいわく、タカヒロは性格いいそうだよ(笑)
なんか結構EXILEの番組見てるみたいでさ↑
私、いつも忘れてたまにしか見てないんだけど・・・。
気づいたら居間で見てたりするんだよね。
お母さんとはたまに趣味があう(笑)




そんなわけで、いきなりミーハーなblogになってしまいましたが(笑)
2009年は本当に楽しくて、いっぱいB☆ファンの友達もできて、イベント以外でも
遊んだりすごく充実してました!!
そして友達や家族、わんこ達にいっぱい幸せもらったなぁって思いマス★

B☆にもいっぱい幸せもらって、歌を聴くたび、ダンスを見るたびに、B☆ファンになって
よかったなってすごく思う◎^∀^◎
きっとこれからの生活にも欠かせないんだと思うなぁ↑↑
そしてメンバーと話せる事の喜びは一度味わったら抜け出せないよね(笑)

2010年もみんなで応援して行こうねっ★
人生狂わされ続ける覚悟ですっ!!(笑)