みっちゃん!!

いや〜放置しすぎた(笑)
みなさま、お久しぶりです↑↑


一度書かなくなると、また書き出すのに時間がかかる・・・。
そして気づけばめっちゃ日にちたってるんだよね(><)



ところで、2回目のインターネットTV見ましたぁ?!
ヤバイっ(笑)
私、めっちゃ爆笑だったよ(笑)

まさかあんなにハズすとは↑
いや、期待どーりなんだけどさぁ(*>∀<*)
またテロップがおもしろさ倍増なんだよね(笑)

さっき、仕事中に見てしまい、思わず大声出して笑うとこだった!!
もうね、そーいうとこ、みっちゃん好き(笑)
そして後ろの圭チャンとひろクン・・・ジミに笑ってるし↑↑

けど、本番のみっちゃんを思い出すとせつないんだけどねぇ。
ホントにどっきりでよかったよね◎^∀^◎
なんかみっちゃんって、優しいなぁって、いい人だなぁって改めて思った★

次回も楽しみぃ♪

そーいえば5人でリビンを踊ってる映像もあったね(≧ω≦)
すごく久々に踊ってるB☆を見た気がする・・・。
今週のイベントも行けないから、すごい貴重だわぁ(笑)
また後で見ちゃおーっとヽ(´▽`)/

リビンかっこいいから好きなんだよね↑★
いつも圭チャンの踊りをガン見なんだけど(笑)
こうやって映像だと何回も見れるから、他のメンバーもしっかりチェックできるよね!
大チャンの踊り方も結構好きかも〜★


そーいえば、千葉のイベントは盛り上がったっぽいね〜(*^▽^)/
なんか北海道の人がいっぱいだったとか??
行けた人が羨ましいっ(><)
一度、違うとこのイベントも行ってみたいんだけどね〜。
また長野とかやらないかな。
前の時は行かなかったんだけど、一度圭チャンの地元を見てみたいとか思う(笑)



話は変わりますが、私、ケータイを新しくしましたっ◎^∀^◎
今回のは、サマンサタバサとコラボのかわいいピンクのやつ♪
ピンクもサマンサも大好きなので、夢のコラボだよ(笑)
前に出た時は、変えたばっかりだったから残念ながらあきらめて・・・。

今までケータイは白かピンクばっかりなんだよね。
で、前回のも白で圭チャンも白だからいいね〜(//∀//)とかキモい事を
思っていて(笑)
けどっ!!
サマンサ見ちゃったら、やっぱりピンクがいいって思ったんだぁ★
圭チャンに勝ったサマンサ(笑)

ピンク好きだから、大チャン担だったらバッチリだったんだけどねぇ。
世の中うまく行かないもんです↓↓

でもブルーも嫌いではないんだけど、持ち物では持たない色なんだよね。
私確実に小物はピンク祭りです★
服はたまにピンク着るけど、多いのは黒系なんだよね↑

それでも、やっぱりブルーの物があるとつい見ちゃうんだけどね♪
空や海のブルーは大好きっ(≧ω≦)

みんなも結構担当カラーとか気にするのかなぁ??