ラプソディ&RedRibbon★

昨日はずーっと行ってみたかった『ラプソディ』に行って来ました!
ゆりチャンと、いつもコメントをくれるe-boyママことハルと3人で、なんだかグータンのようなひと時でした★

小さいけど、すごくオシャレなお店で、パスタがめっちゃおいしかった(*>∀<*)そしてチョコレートケーキは3種類を切り分けてくれたんだけど、すっごいおいしかったぁ♪

私とハルの家からわりと近いので、また行きたいなぁって思ったよ(^O^)/

始めから終わりまでずーっとB☆の話してたら、店員サンが最後に『B☆Luckの話されてましたけど、B☆Luckが来られたのを知って来てくれたんですか?』と言ってきてテンション高めの私達を思い出し恥ずかしくなった(笑)

なんかB☆が来たところに自分達もいるんだぁって思うと嬉しくなっちゃったんだぁ(//△//)
ささやかな幸せ〜(笑)

ずっとB☆バナシに付き合ってくれたハル、ありがとうO(≧∇≦)o
いつも私から聞いてるせいか、一度もB☆に会った事ないのにめっちゃ詳しいからね(笑)
メンバーのblogも見てるみたいだし♪
いつか息子連れてイベント行こうねぇ(^_-)-☆
圭チャンに紹介しないといけないし!←えっ?(笑)



そしてそして…
抽選で当たったRedRibbonのイベントに行って来たよ!一昨年を思い出し、懐かしくなったぁo(^-^)o
微妙にエイズについて間違ってたところもあり、いい勉強になったカナ。

人事ではないもんね。
やっぱり正しい知識を持って、世の中の差別や偏見をなくしたいと思ったよ。
なかなかこーいう機会ってないから、とても素晴らしいイベントだと思うなぁ★

今回はアカペラグループとダンスボーカルグループということで。とりはじゃ〜んずΩで、その前がB☆Luckだったんだけど、B☆出るまでもなんとか盛り上がったよ(笑)

でもね、アカペラのグループはめっちゃ上手で感動しちゃった(*>∀<*)
そしてASTER(アステル)は名前は知ってたけど見たのは初めてで。
男性3人組のダンスボーカルグループ。
最後に歌った曲は爽やかでノリノリになっちゃった(笑)

我らがB☆Luckは…やっぱり一番カッコイイよねぇ↑↑(//△//)
いつも他のアーティストと一緒にイベントやる時に思うけど、絶対に負けないよなぁって思うの。
いや、B☆ファンのひいき目と言われればそれまでですが(笑)

でもホントに、ステージに出てきた時の輝きと華やかさが違うんだよね〜(ノ><)ノ
ダンスも歌もまとまりがあるし、盛り上げ方も上手だし★
私達の前にいたじゃ〜んずΩファンの人達も、私達のフリ見て一緒にやってくれたよ♪

じゃ〜んずΩの時もファンがめっちゃ盛り上がってて、B☆ファンもノリノリだった♪
彼らのLiveも楽しい♪

いや〜昨日も大暴れで盛り上がっちゃいましたO(≧∇≦)o
圭チャンは昨日もまたかっこよかったよ★
ひろクンはキラキラしてたしぃ★もっとLive見てたかったなぁ〜o(><)o

次、圭チャンに会えるのは10分デートかぁ(//△//)
無事行けるので一安心↑
ってか、圭チャンの枠が余ってるのが意外だった。
大チャンはさすが一番人気なだけあって、全部埋まったんだねぇw(゜o゜)w

あと一週間後…。
今から緊張だよぉ(>_<)

圭ちゃ〜んO(≧∇≦)o