岩チャンblog★2

ゆーじがパンダ乗ってルンルンしてるー(ノ><)ノ


ってことで、今日も岩チャンblogに触れてみたいと思います(笑)

カッパのフード、一人だけキュッてなってるしぃo(><)o
岩チャンわかってるわぁ〜(笑)

てか、スペースワールド…実はうちのお店の関連施設なんだよね↑↑
同じ会社ですわぁ〜。
行った事ないし、そんなに関わりないけど。
お店の入口にパンフ置いてていつも行ってみたいなぁって思ってたんだよね!

でも…ダメダメじゃない?!(笑)
行く事はないでしょう(-.-;)

岩チャン帰って来たんだね〜★
お帰りなさい\^o^/
なんだか岩チャンが札幌にいると思うと安心する(笑)

話変わりますが、この前のZeppLiveの時に、クリームを初めて見てテンション上がりましたぁ(*>∀<*)
みんなかわいかったぁ★

まいチャンとりさチャンに握手してもらっちゃった(//△//)ミーハーな私(笑)
りさチャンがblogの写メで見るより、実物の方がかわいかった!

いつかLive行きたいなぁ♪ZeppLive中も、上で見てたクリームが気になってしまったよ★

まいチャンのめっちゃアイドルな対応に、三十路のお姉さんは一瞬ひるみましたが(笑)
なるほど〜これがアイドルの仕草かぁと勉強に?なりました(笑)
でもまいチャンかわいかったよぉO(≧∇≦)o


あ、あと舞台ALIVEで主役だったコも来てたよね↑
最近、結構B☆のイベントで見かける。
B☆のファンになったのカナ?!
まぁZeppは他の役者サンも来てたから、招待なのかなぁって思ったケド★
ウッキーは役者サン達と仲良しなんだねぇ↑♪
それだけウッキーには舞台が大きな仕事だったんだね★

ドラマも観たけど…ウッキーは演技上手な方だよね?(笑)正直、あのドラマ、期待ハズレだったカモ…( ̄▽ ̄;)
ゴメンナサイ(>_<)

でも圭チャンの出たとこは嬉しくて何回も巻き戻して観ちゃった(//△//)
ひろクンの顔、ほとんど映ってないしぃ(T_T)

ウッキーかっこよかったね★
とりあえず5人が出てる初のTVだから、間違いなく保存版だけどね♪
あの短時間のドラマではきっと内容が入りきらなかったよーな気がする。
連続ドラマとかになれば、もっと伝わりやすかったのかなぁって思った。
私は舞台の方が入り込めて理解できたかなぁo(^-^)o

って、演技もできないのに偉そうな事言ってしまったケド(笑)
でもB☆がメディアに出れた事は嬉しいよね!
また番組やってほしいなぁ↑↑

B☆は素がおもしろいし、メンバーの個性もあって、前みたいな番組がまたできればもっとファン増えるのにね★
いつかまたできますよーにっ◎^∇^◎