岩チャンblog★

キャー!ゆーじがメガネ外してるー(ノ><)ノ

ってことで、そこにめっちゃ反応し、楽しそうな岩チャンの写真に爆笑だったのでblog更新します(笑)

あの斬られそうになってる人形?ちょっと微笑んでるし(笑)
いや〜岩チャンってなんであんなにおもしろいんだろう↑o(><)o

なんか今までの疲れが吹っ飛びそうなくらい満喫できてるみたいで、よかったよねぇo(^-^)o
たまには岩チャンも休まないとね〜。
男3人でも楽しければいいよね♪



ところで、みなさんはファンクラブイベント予約したぁ?!

私は一応したけど…めっちゃ時間過ぎてて19時半くらいにメール送ったよ(T_T)
メールは作成済みで、送るだけだったんだけど、お店が19時に終わりレジ閉めとかしてたら…すっかり忘れてた…。
レジ閉めする前に送ろうと思ってたんだけどねぇ。
後は神に祈るしかない(笑)

私、12月は土日休みが取れないの(>_<)
もしかしたらその後も…。まだ1月以降はハッキリしてないんだけどね。
しかも6日はミーティングになってしまい、めっちゃ時間が限られるんだよね(>_<)
ミーティング終わり時間も未定…。
何か問題が起こったらもう最悪。
以前、問題が起こりミーティングが長引いた時は、22時半近かったんだよなぁ↓。

10分デートなんてもうできないだろうから、何がなんでも行きたいよぉ(T_T)
早く終わりますよーに★


でも、仕事でイベント行けないのをキッカケに、少しはB☆離れできればいいなぁと思う今日この頃。

あ、別に落ちてるわけじゃないよ(笑)

イベント行きすぎて、圭チャンにハマりすぎて、このままじゃダメだなって思い、前向きに最近考え出してるというか…。

私はたぶん、現実を見ようと思わないと見れない気がするから(笑)
B☆は好きだからこれからももちろん応援はして行くよ♪

でもイベントは選んで行こうかなぁとか思ったり↑
どこかで我慢も必要なのかなぁって。
とか言いながら、行くと圭チャンに会いたくなってせつなくなるんだろうけどね(笑)

事務所交流も幸せな時間が過ごせて、やっぱり圭チャン大好き!!って思ったケド(//△//)
現実見たくないけど、見なきゃなぁ〜って思っちゃうんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
B☆は罪だね(笑)

ま、自然にいい出会いがあって現実もB☆も両方楽しめるのが理想だよね★

でも…圭チャンみたいな人いないかなぁ!!(笑)