Zepp Live!!!!!

岩チャン、B☆Luck、スタッフのみなさん、昨日はおつかれさまでしたー!!
楽しみにしてたZepp Liveが終わってしまったぁ(><)

昨日はめっちゃ楽しかった♪
叫びすぎて、今日喉が痛いです(笑)
すごく楽しみにしてたし、圭チャンに会いたくて・・・もうステージにB☆が出てきた時は
めっちゃ感動だったよ★
今回、実はかなりいい席だったんだけど、もう目の前にはすぐメンバーで↑(≧ω≦)
涙でそうなくらい嬉しかった!!

最後の曲になった時、本気で終わってしまうのがヤダって思って、涙が止まらなくなりました。
一度出ると大変だよね(笑)
メンバーに見られるのも恥ずかしいし、化粧落ちるしヤバイって思ったけど、ホント感動して
もうどうでもよくなっちゃったよね(笑)

オープニングの『Magic』がかかってメンバーが出てきた瞬間にも実は泣きそうだった(><)
そしてバラードの時もウルってきちゃってたんだよねぇ。
『夏の笑顔とアイスクリーム』を聴いた時、一気にいろんな事がよみがえってきて・・・。
ホントにまたこうしてB☆の歌って踊ってる姿を見れる事が嬉しいよね◎^∀^◎

昨日のLiveは始めから終わりまで感動しっぱなしで、本当に行ってよかったよぉ★☆★
『Let's go to mydream』で圭チャンが声をつまらせた時は、圭ちゃ〜ん(><)って思わず呼んじゃったョ。
うん。感動だよね。
圭チャンの目、キラキラしてたし★
メンバーみんなの目がキラキラしてて、すごく楽しそうだったよ♪
改めて、私、B☆を好きになって良かったなぁって思った!!
大袈裟かもしれないけど、B☆なしでは生きていけないってくらい、今の私には
B☆が必要なんだよねぇ★
それを再確認したってかんじカナ(笑)

ジャグリングも新しい技だったし、マジックもすごかったし、おっきいバルーンも楽しかった♪
あのマジックは・・・みっちゃんがすごいって事だよね?!
どうなってたんだろう??
そしてダンサーとのコラボはめっちゃかっこよかったよねぇ(//∀//)
なんかDA PUMPみたいだった!!
今までと違うB☆ってかんじがしたよ★

あっという間に終わってしまったなぁ・・・。
もっと見ていたかったってくらい楽しかったぁ(≧ω≦)
来年もZeppでLiveができればいいね〜♪♪

圭チャンはやっぱりかっこいいねぇ(//∀//)
でもでも、昨日はホントにみんなかっこよかった!!
B☆Luck最高↑↑★☆★


そして今日は・・・事務所交流♪
ヤバイよぉ〜今から緊張だよぉ〜(><)
実は今仕事中なので(笑)仕事終わり次第レジャへGo→ですっ!

久しぶりに写真撮れるの嬉しいなぁ↑
今日もまた仕事になりません(笑)

昨日は頑張ってメンバー5人に手紙書いちゃった♪
どーしてもZeppの感動を伝えたくて↑★

圭チャンに早く会いたいなぁ〜(≧ω≦)