ただいま〜(^O^)/

無事に帰ってきましたぁ★

とても充実した東京旅行だったよo(^-^)o

1日目は、blogにも書いたよーに同窓会があって。
今回幹事をやってくれた男友達が、ホテルまで迎えに来てくれて(^O^)
お互いに第一声が『変わってないね〜』だった(笑)当たり前だけど大人になってて、でもなんか変わってないんだよね★

そして集合時間まで、懐かしの地元をまわってくれたの↑↑
住んでたマンションや、よく遊んだ公園、商店街、幼稚園、小学校…全部が思い出いっぱいの場所で、涙出そうなくらい嬉しかった(T_T)

そして集合場所の居酒屋へ♪

女の子も男の子も、みんな変わってない(>_<)
すごい嬉しかった!
18年ぶりだったのに、会った瞬間ホッとしてすぐに昔みたいに話せたよ★

女の子は結婚してる人多かったけど、男の子は独身ばかりだって↑
私が好きだった人も独身らしい(笑)
残念ながら今回は会えなかったんだけどね(>_<)

一緒に行った後輩も違う友達と会ってたから、合流して男友達2人と夜中のお台場&東京タワーに行ったんだぁ♪
まぁ東京タワーは時間的に明かりは消えてるけど、お台場はまだ明るいところもあって、夜景がすごくキレイだったぁ(ノ><)ノ


そして2日目はディズニーランド!
X'masカラーやイルミネーションがすごくキレイで…やっぱり夢の国はいいねぇ(*>∀<*)

エレクトリカルパレードもX'masバージョンだから、通常よりも楽しかった♪
あの音楽聴くとディズニー来た↑ってかんじになる★
大好きなピーターパンのアトラクションも乗れて満足デス♪

あの中にいると、アトラクションに乗らなくても楽しめるよね!
パレードに出るため、ミッキー達が移動してるところに偶然会ってラッキーO(≧∇≦)o
主要メンバーには会えたからよかった(笑)
ディズニーランドに住みたいなぁ〜(笑)

今回はランドのみでシーは行かなかったんだよね。
シーも落ち着いた感じで好きなんだけどねぇo(^-^)o


最終日は原宿と渋谷へ行き、念願の『H&M』と『Forever21』に行って来たの♪
あとは街中をブラブラして、めっちゃ足疲れたけど、楽しかったよぉ(^O^)/

でもディズニーの日は晴れてたんだけど、初日と最終日は雨にあたってしまい残念↓↓

たまには旅行するのもいいね〜★
気分転換にもなるし、また新たな気持ちで仕事頑張ろうって思える◎^∇^◎

ただ寂しかったのは…娘達に会えなかった事(T_T)
毎日一緒に寝てるから、横にいないのがすごく寂しかったぁ(>_<)
昨日はもうギュって抱きしめて寝ちゃったよ(笑)


明日はいよいよ!!
B☆Luck Live in Zepp
楽しみいo(><)o
圭ちゃ〜ん(*>∀<*)

旅行中も奮闘記とblogは欠かさずに見てたよ(笑)

明日は休み取れなかったから、早退しちゃいま〜す♪きっと朝からテンション高いでしょうO(≧∇≦)o

明日はファンのみなさんにも会えるの楽しみなんだぁ!見かけたら声かけるね★

では、明日はみんなで大暴れしましょう♪♪♪