行ってきま〜す♪

今日から2泊3日で東京旅行に行ってくるよ(^O^)/

会社の後輩と女2人旅ですが、楽しんで来ます!

ただ…今日のALIVEが観れないのが本当に悲しい(T_T)
絶対リアルタイムで観たかったんだよなぁ(>_<)
録画予約はバッチリしてきたけどね★

そして、今の気持ちはZeppモード全開なので、旅行よりもZeppに早く行きたくて仕方ない(笑)

まぁ明日はディズニーランドに行くからそこは楽しむけど↑♪
ちょーどX'masバージョンになってるみたいなのでo(^-^)o


あとは今日の夜、同窓会的なものがあります♪

実は産まれてから小学校まで東京に住んでました。
親の離婚で、なぜか母の実家がある札幌に、母と弟と来たんだよね★

始めはこっちに来るのは嫌だったけど…今は、友達もいっぱいできたし、住みやすいし、よかったと思ってるよぉ(*>∀<*)

しかも、B☆にも出会えてB☆友もできて、いいことばかりだもんね◎^∇^◎
そしてそして…圭チャンにも出会えたし↑(//△//)

というわけで、今日は18年ぶりに小学校の同級生と会うの★
何人かとは今でもやりとりしてたり会ったりしてるけど。
それでも10年ぶりくらいとかかなぁ↑

ちょっと会うの恐いよね(笑)
写真とかではみんなの事見てるけどさぁ。
なんか緊張する(>_<)

あ、せっかく東京行くけど父には会いません(笑)
だってバタバタしてて時間ないんだもん(笑)
父とはたまにメールしてるんだぁ♪


それでは、またblogで報告しま〜す(^O^)/