★Zeppレッスン★

なぜか…急遽、Zeppレッスンすることになり(笑)

Sチャン&半目サンと盛り上がってしまいました!!
ちょーしにのってペンライトふりまわしたよね(笑)

前回のZeppDVDを観ながら、岩チャンが配ってくれた振りの紙を見て…もうバッチリだよぉO(≧∇≦)o

たぶんね(笑)

なんか細かいとこは意外とファンそれぞれだったりするから、まぁ後は当日まわりをチラミタチしながら頑張りますっ(ノ><)ノ

もう明日にでもZepp行きたい気分♪



そしてそして!!
ファンクラブイベントやばいね!
私も半目サンと同じく紋別で圭チャンと10分デートして…それはもう楽しくて夢の世界だった(//△//)

それがまたできるなんて↑O(≧∇≦)o

岩チャンありがとうございます!!

しかも密室だよぉ?!
でも緊張しすぎてグダグダになったらどーしよ(>_<)紋別の時は森林公園だったから、まぁ歩きながらだし気も紛れたケド。

なんかZeppよりも事務所交流よりも緊張してきた(笑)

何話そうか考えないとなぁ…。

でも、楽しみっ(*>∀<*)