スランプ?!

こんばんは〜o(^-^)o

ZeppLiveまで2週間きったねぇ(>_<)
早いね〜。
まだまだって思ってたのに。

最近イベントに手紙を書いて行ってなかったから、Zepp前に事務所に送ろうと思って↑
前は必ず圭チャンに手紙書いて行ってたんだけどね。

で、今日書き出したわけですよ。
でもね、何書いていいかわかんないの(-.-;)
これはスランプですよ(笑)
まるで原稿書けない作家みたいな(笑)

前にまーチャンもスランプだぁって言ってた時あるけど…。

まさか私がねぇ。
手紙書けないなんて今までなかったし、むしろいつでも書ける勢いだったのになぁ( ̄▽ ̄;)

でも!頑張って書いたよね。
たぶんどーでもいいよーな内容になっちゃってるよ。圭チャン読んでくれるかなぁ…。

結構いつもはかなり圭チャン病の手紙を書いてたけど、今回はめっちゃ冷静なかんじ(笑)

今まで自分の事もほとんど書いたしぃ。
まぁ書く内容がなくなったってのもあるけど、一番は圭チャンへの気持ちが落ち着いてるからだろうねぇ。

なんせ圭チャンが遠い病だからね(笑)
仕方ないかぁ〜。
でもね、圭チャンに会いたいって思うよ★

ちょっとスランプな自分にびっくりしてblog書いちゃいました〜( ̄▽ ̄;)
しかし…これからちゃんと手紙書けるか不安だなぁ。ま、たまに書いた方が書く事たまってるカモだしねぇ↑

じゃあ自分の気持ち上げるために、圭チャンの話でも…。
最近のblog見てると、圭チャンとウッキーのやりとり、おもしろくない?!
私結構ウッキーのあしらい方好きだね↑(笑)
そして、メンバーにちょっかい出す圭チャンかわいくない?!(*>∀<*)

だってさ〜ウッキーにレスリング誘っても『あそこに俺より強い長老がいるからあっち行って』とか言われてるのがおもしろい(笑)

大チャンにもいじられてるし↑
あの玉ねぎのやつうけた!フードターミネーターってやつ(笑)

なんかね、blog見ながらその場面を想像すると、すごく圭チャンがかわいいのさぁ★
まぁちょっと子供っぽいけど、そんな少年の心をいつまでも持っててほしいかなぁo(^-^)o
そこも圭チャンのいいところだと思うので★



今日の写メは、圭チャンよりも大好きな?!私の彼氏的存在O(≧∇≦)o
ゴールデンレトリーバーの『ライト♂3才』。
このコはうちのふれあいパークのコなんだけど、訓練がバッチリ入っていて、誰の言う事でも聞くよ(^O^)/

私が可愛がり過ぎて、私にめっちゃ懐いてて、とても甘えん坊なんだぁ★

他のスタッフから見ても、私達は相思相愛らしい(笑)
お気に入りなので、よくショップでお迎え犬をしてもらってるよ!

大型犬は一つ一つの仕草が大きいし、存在感があるから、小型犬とまた違った魅力があるんだよねぇ。

心が通じた時は本当に愛おしくなるよ(*>∀<*)
よく抱き合ってマス(笑)

いつか大型犬を飼ってみたいけど…結婚相手が決まらないとダメだなぁ(笑)
犬大好きで、犬付きで嫁に貰ってくれる人を探さないと↑↑
娘3匹は連れてかなきゃいけないので♪