★スープカレー★

いや〜気づけば何日も更新してなかった(+_+)
最近ネタがなくて〜。

どーも。お久しぶりデス(笑)

あ、そうそう。
今日はALIVEのCMを初めて観たよ(ノ><)ノ
昼間も観れて、さっきも2回観ちゃったぁ♪

そして、涼くんママのゆみサンみたくケータイにバッチリ録画しちゃったよ↑O(≧∇≦)o

圭チャンちらっと映ったけど、その一瞬もかっこよかったぁ(//△//)

もう来週だもんね★
これは確実に保存版デス!楽しみだぁ♪♪



今日はゆりチャンと語りましたぁ(^O^)/
PARCOの上にあるスープカレーを食べたよ★
鶏肉と野菜のカレーだったんだけど、鶏肉がすごい柔らかくておいしかったぁ♪

私、結構スープカレー好きなんだよねo(^-^)o
前はよく『マッサーラ』ってとこのスープカレーを食べに行ってたなぁ〜。
ゴハンの上にオムレツがのってておいしかった!

今日もいっぱい語ったよぉ(*>∀<*)
ちょこっと恋バナもしたよ★
やっぱり語りは楽しいねぇ(^_-)-☆


そーいえば、明日と明後日は嵐が札幌ドームでLiveするね♪
友達が行くって言ってた!いいなぁ〜(笑)

私、SMAPからKAT-TUNまでだと、嵐だけLive行った事ない。
なんかいつもタイミング悪くて行けないんだよねぇ。
でも友達が嵐すごい好きだから、曲はほとんど知ってるんだけどね(笑)
嵐はホントいい曲が多い!

そして私、よく意外と言われますが、嵐の中だと大野クンが好きなのデス★
普段はぽわ〜んとしてるけど、歌って踊るとめっちゃカッコイイというギャップが好きカナo(^-^)o

なんか嵐ファンみたいなblogになってしまったけども(笑)

ジャニーズは好きだけど、今、B☆とLiveの日がかぶったら、迷わずB☆に行きますっO(≧∇≦)o
ジャニーズに勝っちゃうB☆、すごいね〜(笑)

でもそれほどB☆には魅力があるからね↑★
Zeppまであと…1週間!!当日、テンションはMAXになるでしょう♪


あ、今日13日はくぅちゃんこと、倖田來未の誕生日だぁ(*>∀<*)
おめでとう!←関係ない(笑)