★私の好きなモノ★3

岩チャンはなんとか元気そうだねぇ(>_<)
よかったぁ〜。

病院は行ってないのかなぁ?!
お互いもう若くないからねぇ?!(笑)

仕事忙しそうだし行く時間なさそう(>_<)
でも、なんだかんだ言っても自分が一番大事ですよぉ?!
岩チャン、お大事にね!



久々にこのシリーズやっちゃいますっO(≧∇≦)o
好きなモノシリーズ↑↑


《カフェオレ》

大好きっ!
でも甘くなきゃ飲めません(笑)
よくみっちゃんがblogにいろんなカフェオレ載せてるよね〜。
だいたい飲んだ事あったよぉ♪
カフェラテとかカフェモカとか…カフェなんとかってのが好き(笑)

最近の流行りは、ガストのドリンクバーのアイスコーヒーにガムシロとミルクいっぱい入れて、自分流の味に仕上げる(笑)

あとはやっぱり私達の我が家的なビクドンの『ミルク愛すカフェ』★
これは甘さもめっちゃ好み♪
いつも頼んじゃいマス(^O^)/

あとはスタバの『ホワイトチョコレートモカ』と『キャラメルフラペチーノ』もかなり好き(*>∀<*)



《納豆》

そのまま食べるより、何か入れて食べるのが好き♪
前に納豆の本買ったんだぁ(>_<)
写メはその本デス。
すっごい何パターンもあって、まだ全部は試せてないけど…。

キムチを入れたり、ゴマ油とにんにくと海苔とネギ入れて韓国風にしたり。
アボカドとカッテージチーズを入れるのは、私的にかなりおいしかったぁO(≧∇≦)o
アボカド大好きなの♪
まだまだいろんな組み合わせが載ってたよ↑

あとは餃子の皮で納豆を包んだ納豆餃子も好き↑↑
納豆オムレツ、納豆チャーハン、納豆そば…結構使えるよね〜。

たまに『コラーゲン納豆』買います(笑)
やっぱりそーいうの気になるしょ♪
コラーゲン大事(笑)



《パスタ》

たぶん3食パスタでもいけるね↑↑
ってくらい好きo(^-^)o

昔、少しだけイタリアンレストランでバイトしたことがあって、その時はまかないがパスタだったから嬉しかったなぁ♪
いろんなパスタを食べれたもん(ノ><)ノ

そーいえばイケメンのパティシエがいたなぁ〜。
彼の作るsweetsは本当においしかった!
懐かしいわぁ(笑)

あ、圭チャンもイタリアンレストランでバイトしてたから…同じだぁ(//△//)←うざい(笑)

イタリア料理が好きなんですっ★
バイトしてたとこは、かなりおいしかったんだよなぁ。あの味が恋しい(>_<)



《カフェ巡り》

かわいいカフェを見つけると嬉しくなるっ◎^∇^◎
前はよく新しいカフェを発見して巡ってたなぁ〜。

『カフェめし』も大好き♪
最近はよく雑誌にも作り方載ってたりするよねぇ★
私、タコライスが好きでたまに家でも作るんだo(^-^)o
あれ、ジミにめっちゃ簡単(笑)

おすすめのカフェあったら教えて下さいっO(≧∇≦)o
街中のカフェがあんまりわからない(>_<)

最近はドッグカフェも行ったりします♪
お客さんからいろんな情報を聞くんだけど、ドッグラン付きとかだと郊外が多いから、なかなか行けない↓



《洋裁》

実は服飾の専門学校出てますっ。
最近はほとんど洋裁しなくなったけど(笑)
専門学生の時や卒業したての時は、よく自分の服作ってたよ〜o(^-^)o
一応、洋裁は趣味カナ★

今は友達に子供が産まれると赤ちゃんグッズ作ったり、犬の抱っこバッグ作ったりくらいかなぁ↑

もし結婚して子供が産まれたら、洋服は手作りしてあげたいなぁっていう夢があります★

専門学生の頃は、遊びたいのと課題がたくさんなのとで日々戦いだったケド(笑)
毎日が楽しかったなぁ♪

デザイン画書いたり、ファッションショーしたり、まさに矢沢 あいのマンガ『ご近所物語』だったよ◎^∇^◎

入学した頃の夢はみんなデザイナーだったけど…まぁ現実は厳しいというコトで(笑)

でも、私はファッションの学校に行って、裏方の楽しさを知ったんだよね↑♪
たくさんの人が協力して動き作り上げたショーは、毎回感動なんだよね★
だから今でもファッションショーを企画するコトが楽しくてやめられません♪
次はいつやろうかなぁ★



《占い》

これは好きな人多いよね?雑誌の占いも好きだし、何回か占い師に占ってもらった事もあるよ(^O^)/

う〜ん、あたってる事もあったし、あたってない事もあったかなぁ。

まぁ占いがすべてとは思わないけど、たまに迷った時とかは参考になるよね★

そしていい事は信じるし、悪い事はすぐ忘れちゃうかなぁ(笑)

良くあたるっていう占い師さんがいて、友達が行ったらなかなかあたってたんだよね↑
行きたいけど、なんかこわくてまだ行ってない。

でもいつか行ってみたいなぁ♪♪