祝★ひろクン26歳(^O^)/

ペンライト発売記念&大樹バースデーイベント行ってきたよぉ(ノ><)ノ

★HAPPY BIRTHDAY大樹★

今回は入場番号が早くて、立見最前をGetできたの♪しかも花道の真ん前♪
始まる前から、目の前にメンバーが来たの想像したら倒れそうになった(笑)

オープニングは『I don't look back'06』。
久々に聴いたなぁ(>_<)
これ、圭チャンとひろクンで歌うところが私にとってはいいんだよねぇ(*>∀<*)
あと、『スマイル』も久々に聴いたけど、やっぱりいいわぁ(^O^)/

今日はあんまり騒ぐかんじの曲ではなくて、振りがあるのも少なかったカナ。

そうそう。
幻のマニアックダンスが見れたの!
みんなかっこよかったよぉO(≧∇≦)o
不思議な動きがいっぱいだったけど、今までのB☆とは違うかんじのダンス★

もうやらないって言ってたから、見れないのが残念って思ってたから嬉しかった↑↑
今日は、ひろクンがダンスやりたいって前から言ってたらしく、メンバー4人からのサプライズだったみたいだよ♪

途中でお決まりのバースデーソング歌って、事務所が用意したケーキでおめでとう★
でも、ふつーのケーキでショートだから小さいの(*_*)
大チャンの時はファンの人が用意してて、ホールだったもんね。
なんか、ひろクンのも用意すればよかったと後悔↓↓
でも、みんなのおめでとうにひろクン嬉しそうだったヨo(^-^)o

プレゼントも結構いっぱいで、大きい物が多かった!
私達も7人からということで、代表して私が渡しましたぁ★
プレゼントの他にみんなでメッセージ書いた色紙を渡したよ♪
あとは個人的にバースデーカードも★

こんなにひろクンにキャーキャー言ってて、交流出るの初だったからね(笑)
ちょっと緊張したぁ(//△//)

ひろクンも私が並ぶのに慣れてないし『なんか珍しいから緊張する↑』って言ってた(笑)
『私も朝から緊張してたよ↑』って言ったよ〜。
でもこれで行きやすくなったから、たまに行っちゃおうカナ(*>∀<*)

なんかね、癒されるんだよねぇ★
いつも思うんだけど、ひろクンと話してると時間がゆっくり流れるんだぁ。
あの優しい話し方だしねo(^-^)o

そしてもちろん、圭チャン交流も行きました!
実はすごい久しぶりだったんだよね。
全員交流は行ってたんだけど。
だから圭チャンの始めのリアクションめっちゃでかかった(笑)

最近のblogや他のメンバーのblogの写メの圭チャン…あんまりかっこよくなかったから、え〜↓↓って思ってたんだけどぉ(笑)
実物はやっぱりかっこよかったぁO(≧∇≦)o
うん。やっぱり私、圭チャン好きだわぁ↑↑(//△//)

お待たせしましたぁ↑♪
だんだん圭チャン病が復活してきたよぉO(≧∇≦)o←誰も待ってないよね(笑)

今日は結構圭チャンをガン見しちゃいましたぁ♪
そして花道に来た時はもう大興奮だよね!!
花道のステージが横長だったから、目の前に5人が並んでもう大パニック(笑)
いや〜素晴らしい光景でした(笑)

気持ち上がってきたので、Zeppの準備はバッチリですっ(ノ><)ノ
ただ、ちょっと日にちあくからねぇ。
とりあえず曲聴きまくって、一昨年のZeppのDVD観まくって上げ上げで行きたいと思いますっ★

ひろクンは最近ますますかっこいいけど、26歳のひろクンも楽しみだなぁO(≧∇≦)o

これからも、優しくて癒し系で男らしくてエロ王子で(笑)、おもしろくてかっこいいひろクンでいてほしいなぁo(^-^)o

今日は圭チャンに手紙書いてないから、Zeppまでに事務所に手紙送ろうっと♪