昨日は…★HAPPY HALLOWEEN★

昨日はハロウィンでしたね↑★
B☆メンバーも書いてる人いたけど♪

まぁ特に日本は重要ではないかんじだよね。
でも街中でハロウィンの物を見たりすると、ちょっとだけ楽しい気分になる♪

わんこ用のハロウィン衣装をうちのお店で置いていて。
せっかくなので記念撮影したよ◎^∇^◎
写メ載せてみたぁ↑

左から、たろう・ティラミス・メープル・ジジ・ビビ★
見えずらいけど、フードがかぼちゃになってるの。
ジジ、黒人の子供みたいでカワイイo(><)o


話は変わり、今日は名寄バスツアーですね〜o(^-^)o
天気はあまりよろしくないけど…。
でも名寄は長時間だからB☆と一緒にいる時間が長くていいよね↑★
私は参加しないケド(T_T)

今日は札幌でお仕事頑張りたいと思いマス!
天気悪いからお客さん少ない…。


そーいえば、この前は岩チャンがコメントしてくれて、めっちゃテンション上がった♪
思わずコメ返しちゃった(笑)
忙しい中、コメントどーもです!

昨日の奮闘記はなるほど〜って納得でした★
確かにね。辛い事もあれば楽しい事もあるよね↑
自分だけが辛いわけじゃないって思えば、少しは楽になるもんデス。

私、男運は悪いけど(笑)、友達運はめちゃめちゃいいし、まわりの人には恵まれてる方だと思うo(^-^)oいろんなタイプの友達がいるけど、みんなすごく大事だし、一緒にいて幸せになれる人達ばかり★

人生は一度きりだからね↑何事も楽しみたいって思うよ(^O^)/
後悔はしたくないもん。
岩チャンのよーにポジティブに考えてる方が絶対に人生楽しいよね♪

私、基本はポジティブでまわりからもそう言われる事が多いけど、たまに落ち込む時もやっぱりあって。

でもそんな時に友達がいてよかったぁっていつも思うんだよねo(^-^)o
友達や仲間っていいよね★

これから年とっても、ずっと繋がっていたいって思う友達がいっぱいいる♪
そんな友達に感謝しつつ、これからもポジティブに生きるぞ〜★

なんか今日のblogまとまりないけど…終わりマス(笑)