オカマちゃんに出会ったヨ★

昨日は久々に友達とクラブでオールして、今朝7時頃に帰宅デス(笑)
いや〜久々だよ朝まで飲んでたのは( ̄▽ ̄;)
今日が休みでよかったぁ↑そんなにたくさんバカみたく飲まなかったから、気持ち良く酔えたカナ★

昔は仲間とクラブでオールしてお酒飲んで、ひたすら踊って騒ぐのが楽しかったんだけど…。
最近は、私も大人になったよ(笑)
お酒飲みながら、語るのが好きカナo(^-^)o

ここ何ヶ月はおとなしくしてたので(笑)、すごい久しぶりにクラブに行ったの♪そのクラブの店長とフロアチーフが知り合いだから、行きやすくてたまに行くんだよねぇ↑

そして…そのチーフの事、一時期好きでしたぁ(>_<)キャー★
いつも週末の人が多い時に行ってたから、平日に行くのは久しぶりで。
お客さんがそんなに多くないから、そのチーフとも久々ゆっくり話せたカナ↑

一時期はメールのやり取りしてたりしたんだけど、最近はほとんどしてなくて。
でもねぇ…久々に会ったら、やっぱりかっこよかったぁ(//△//)
私のタイプなかっこよくてかわいいかんじ★
ホントにちょっとだけど、雰囲気とかが藤原竜也に似てるカモ↑

チャラいかんじだけど、でもおバカで(笑)
圭チャンと同じ26才で〜。←関係ない(笑)
なんかねぇ〜もうチャラい人を好きにならないでおこうって思ってて、その時久しぶりにチャラいのを好きになったんだよね。

けど、なんか自分をセーブしてしまい、好きになる気持ちを抑えてしまったというか…。
クラブで会って話す存在でいいかぁとか思うよーになり、自然と気持ちもフェードアウト。
私の気持ちにはたぶん気づいてて、悪い反応ではなかったんだけど、彼女作るかんじでもなく。

昨日は、またちょっと気持ちが盛り上がりそうになったけど(笑)
しかも絶対向こうはまだ私が好きだと思ってるよーな反応で(笑)
だから構ってくれたりはするんだよねぇ★
でも久々にいっぱい話せて楽しかったカナ♪
うん。今の関係が一番いい気がするなぁo(^-^)o
なんかヤツは、たまにチャラいのかシャイなのかわかんない時ある(笑)

途中で店長が違うところのイベントでDJをやるということで、招待券くれたから行くことに♪
そのイベントはブライダルショーのアフターパーティで、ファッション関係っぽい人達がいっぱい来てたo(^-^)o
名前わからないけど、モデルさんも来てたり★
イケメンやカワイイ女の子が多かったぁ(*>∀<*)
ま、別に出会いはなかったけどね(笑)

そのイベントの途中でまたクラブに戻り、朝までいたわけなんだけど。
なんと、昨日はイケメンのオカマちゃんに出会ったの♪
たまに平日に来てるらしく、3人オカマちゃんがいて(笑)
その中の一人がイケメンなわけですよ!

チーフが『こいつイケメンでしょ↑』って言ったから、私達は『うんっ!めっちゃイケメン!』って食いつくよね(笑)
そしたらそのオカマちゃん、『イケメンでしょ↑でも残念っ!僕オカマだからぁ〜』って自分で言ってた(笑)

見たかんじはホントにお洒落なイケメンなんだよ★
私ね、オカマちゃん好きなの(>_<)
カワイイんだよね〜仕草とかさぁ★
しかも、そーいう人達ってだいたいおもしろいし(笑)
イケメンも他の二人もおもしろくて、最後の方はずっとその人達としゃべってたO(≧∇≦)o
お友達になりたいかんじ♪

イケメンのオカマちゃんはチーフの事気にいってて、『○○かっこいいわぁ〜』って言って絡んでたよ(笑)
なぜか一緒にしゃべってると、こっちまでオネェ言葉になっちゃうんだよね(笑)

昨日は何が楽しかったかって、オカマちゃん達に出会えた事カナO(≧∇≦)o
すごいズケズケとハッキリ物言ってくるところもおもしろいの(笑)
また会えるかなぁ〜♪


今日の夜は、いつもの近所の友達んちで語りまくって↑♪
子供と遊んで〜ダンナが帰ってきて夕食ごちそうになって〜(ノ><)ノ
今日も私のB☆バナシを真剣に聞いてくれたよ★
いいヤツだぁ(笑)
ダンナもちょいちょいB☆の話題ふってくるしね(笑)

そんでまた子供のお風呂のお手伝いして満足★
オムツする時にテープの留め具合いで、少し大きくなったなぁって実感したo(^-^)o子供の成長は早いねぇ↑

子供が寝た後は、大人3人でWiiで盛り上がり↑♪
初めてやったんだけど、めっちゃおもしろかったぁ(*>∀<*)
ラクル起こりすぎ(笑)
笑いすぎてお腹痛くなったもん(ノ><)ノ

Wii fitもやったから、若干今、手足がだるいかもぉ(+_+)
跳ばなきゃいけないとこでは、屈伸をすると跳んだかんじになるのに、勢いあまってホントに跳んでWii fitの台から降りたからね(笑)

そしたら画面に『跳ばないで下さい』とか出て注意されてんの(笑)
興奮すると間違って跳んじゃうんだよね〜。
今更Wiiの楽しさを知ったよ。
またやりに行こ〜っと♪♪

今日のblogめっちゃ長くなったぁ↑↑