一番星↑↑★

岩チャンにつけちゃった♪

今朝、出勤してお店を開け、売上げ報告のメールを本部に送ったついでに
奮闘記見てみたら、更新したばっかりだったの♪
ついつい嬉しくなって一番星つけちゃった↑

なんかファンのコのblogにも一番星付けれた時って嬉しいんだよね〜★


岩チャンは忙しいみたいだね〜(><)
奮闘記はしばらくお休みなのかぁ・・・。
私結構、岩ちゃんの奮闘記好きなんだよね↑↑
メンバー情報はもちろん(笑)いろいろと共感できる事もあり。
昨日と今日はクリームの写真が載ってたね♪

私ジミにクリーム好きなんだよね(笑)
まだLiveは見た事ないんだけど、たまにblog見てて、まいチャンとこっちゃんが好きデス★
男も女も歌って踊る人が好きなので〜(≧ω≦)

いつかLiveとかイベント行きたいんだけど、いつも土日の休み取る時はB☆で取るから、
なかなか難しいんだよね・・・
だからYouTubeで歌って踊ってる動画見て楽しんでるの(笑)
『CAPTIVE』が好きだなぁ↑↑
クリームって作詞は岩チャンって言ってたよね〜。
すごいよね!女の子の気持ちまでわかってしまうなんて♪
共感できる歌詞が結構あるんだよね◎^∀^◎





ところで、B☆のみなさん昨日はドラマの打ち上げだったみたいで↑
なんか・・・なんかね。
仕事だし仕方ないんだけど・・・ちょっと悲しくなってしまったのは私だけ?!
ALIVEのblog見てたら女性らしき人も写ってたし・・・。

B☆と近くなりすぎて、こんなことにもヤキモチやく自分に落ちる↓
キモい病だわぁ私。←いろんな病気かかえすぎ(笑)

B☆とお酒が飲めるなんて、共演者のみなさんが羨ましいですっ(><)
どうやったって私達ファンはムリだもんね〜。
ウッキーblogに載ってた圭チャン&大チャン・・・楽しそうだったなぁ。

まぁ、結局住む世界が違うって事なんだね・・・。
違うのかぁ。
そうだよねぇ。
はぁ〜・・・



キモくなりすぎるので、強制終了しま〜す(笑)
そして仕事しま〜す(笑)