★大チャンBDイベント★

今更ですが…行って来たよ(笑)
大チャン21才おめでとう!!

人気ナンバーワンの大チャンはホントにプレゼントがすごかった♪そしてこの前も大チャンはかっこよかったよ(^_-)-☆
うちの大チャン担当はだいぶやられてました(笑)

私も全員交流に出て、おめでとうが言えたからよかったぁ★

すごい盛り上がりでびっくり!!
ZeppLiveの練習もバッチリですO(≧∇≦)o


前回のblogにコメントをくれた方ありがとうデスm(__)m

blog見て心配してメールくれた友達もいて、本当にありがとう(T_T)

なんとか元気になりましたぁo(^-^)o
きっとまた落ちる事もあると思うけど、そーいう時はB☆ファンになって幸せだったこと、楽しかったことを思い出して頑張るよぉ★

実は、B☆の曲聴くのも微妙なほど落ちてたんだよね↓
からしばらく家で聴いてなかったの(>_<)
大チャンBDも、前ほどは盛り上がる事ができず…。
でも、今はまた毎日Magic聴いてるし、少しづつテンション上がって来たよO(≧∇≦)o

もう少しで私が2番目に好きな、ひろクンの誕生日だしぃ(//△//)

そーいえば、この前のひろクンのblogに、手紙に話したい事書いてくれれば、次の交流で俺から話ふれるかもよ…みたいな事書いてあったよね?

あれね、本当にふってくれた事あるよ↑★
私は結構ひろクンと恋愛トークするの好きで、いつもいろいろ聞くんだよね(笑)
で、また恋愛バナシしたいみたいな事書いた時に、次の交流で覚えててくれて♪

『恋愛バナシしたいって書いてあったね〜♪』って話ふってくれたの◎^∇^◎
その時、ひろクン優しいぃ〜ってやられたもんね(笑)

今日のひろクンのblogおもしろかった♪
『すぐ遊びに走るサブリーダーとそれを止めないリーダー、しょっちゅう休憩しようというお猿さん』
すごいその光景が目に浮かぶよね(笑)
ホント圭チャンはすぐ遊び出すもんね〜(ノ><)ノ
旅でもそうだったもんなぁ↑
圭チャン無邪気だから★

私ね、ひろクンがウッキーの事、お猿さんって言うの好きなんだよね〜。
この前のバスツアーでも最後はウッキー寝てて、バスツアーの歌を歌う時にひろクンが『ほら、じゃあ、お猿さん起こして』って言ったのうけた(笑)
そしてウッキー、まさかの寝起き!
ちょっとカワイイって思ったよ(笑)


なんか、だいぶひろクンよりなblogになってしまった。今回みたく、圭チャンとうまく絡めない時に、タイミング良くひろクンといっぱい話せたり…何かと救われる事が多いんだよねo(^-^)o
今までに何回かあるんだぁ★

だからたまに心揺れます(笑)
でもずーっと圭チャン一筋で来たから…。
まぁたまに大樹病になるけどね(笑)
そして今だいぶ大樹病だけどね(//△//)

でもねぇ…きっと私はなんだかんだ言っても圭チャンなんだと思うよ〜(>_<)
いや…たぶん…(笑)
ちょっと今、圭チャンとひろクン同じくらい好きカモなんだよねぇ(*>∀<*)

まぁきっとまた多少の差ができて、圭チャンが一番になると思いマス★
みなさん、blogで判断して下さい(笑)
たぶん、そのうち圭ちゃ〜んって言ってると思うので(笑)



写メは苫小牧イベの時にゲーセンで取った『バンビ』。
このblogのタイトルは、圭チャンの目がこじかみたいにカワイイからという理由でつけたので(笑)

これは勝手に私が思ってるだけなんだけどね↑
バンビグッズあんまりないから、見つけたらつい買ってしまうよ★