お久しぶりデス★

こんなにblog書かなかったのは初めてかも・・・。
そして初めてPCで書いてみてるけど、ちゃんと載るかなぁ??

えっと、ちょっといろいろ考えてしまいまして。
特に何がというより、B☆を応援することの意味みたいな。
う〜ん・・・でも大丈夫!元気は元気デス(笑)

苫小牧の2部で私含め小娘何名かテンション落ちてて↓
まぁいろいろあるわけですよ、この年頃は(笑)
なんかね、一度落ちると不思議なもので、どう頑張っても上がれないんだよね。
みんなはそーいう時ない?!
最終的にはなんで落ちてたか、わかんなくなってたり・・・(笑)
この前は確実に私から伝染したと思われマス(笑)すみません(><)

B☆とファンが近くなればなるほど、いろんな問題は出てくるよね。
でも、この近さがB☆にとっては売りになるわけで。
やっぱり人気がある大チャン、圭チャンは大変だよね。
自由交流は難しい。
苫小牧で改めて思ったかなぁ。

自由交流はルールが決まっているわけではないけど、それでもある程度の常識は
みんなあるはず。
と思っているけども・・・これがまたない人もいるわけで。
ふつーにメンバーとしゃべってる時に平気で横入りしてきたり・・・。
またタイミングが悪い事に、私達の時に横入りが続いたり。
どのメンバーにいっても横入りされ・・・
自由とはいえ、もうさ、どうでもよくなるしょ?

圭チャンはいっぱいいたから、あえて行かなかったんだよね。
バスに乗る時、手紙だけ渡して去ったよ。

ふとした瞬間に、この前は現実に戻ってしまい、すごく冷静になってしまったのね。
別に自由交流がというより、B☆にハマリすぎてた部分はあるし、たぶんいちいち落ちたり上がったりするのが
疲れてしまったんだねぇ・・・。

やっぱりさ、メンバーと近くなると欲が出てきてしまうと思うんだよね。
そんな自分がすごくイヤになったり(><)
純粋に応援できてた頃の気持ちを取り戻そうって思った。
人間何事も、欲が出てきてはダメだね。

そして圭チャン病になりすぎたんだと思う(笑)
少し引いて、落ち着いて、B☆を応援できたらいいかな★
まぁ・・・できるかわかんないけどね(笑)

なんかねぇ、こんなに悩んだり、落ちたりするのも、B☆に真剣だからだし、
本気で応援したいって思ってるし、でもその反面、真剣になりすぎて疲れちゃうの。
いろいろ我慢したり、思ったりが頭の中いっぱいになって、それがたまたま
この前の苫小牧で一気に出て落ちたのかなって思った(笑)

でもね、私達は大人だから、これからもある程度は我慢しなきゃって思うよ。
その時は小娘内でグチ言い合う(笑)
ってか、ここに今回書いてしまったけど・・・。
いちいちクレーム言ってたら、岩チャンもメンバーも大変だし。
苫小牧はその場でクレーム出てたのがびっくりだったけど。
我慢してるコは他にもいっぱいいると思うけどね★
でもそれも必要な事だよね。
みんながわがまま言ってたらキリないしね。

ここ何日かblog書く気になれず、そしてこの本音も書こうか迷ったんだけど、
これからもblog続けるために気持ちリセットということで書いてみた★
今回落ちたのは、交流の事だけではないんだけどねぇ。
頑張って少しづつ上がって行こうかと思いマス。
基本、あんまり悩まない性格なので、いろんな事が積もり積もってドーンって来るタイプ
だと思う、私って(笑)

きっとね、応援している以上、これからも問題だったり悩みだったりは出る
と思うのね。
B☆とファンが近い以上はさ。

でも仕方のない事なのかなぁ。
いろんな人間がいるもの(笑)
でも、少しでもファン一人一人が気を配って思いやっていければいいね◎^∀^◎

大チャンのこの前のblog読んで、大チャンって大人だなぁってすごく思ったよ。
いつも問題が出た時、すごく言葉を選んで書いてくれてるのがわかる。
昨日のみっちゃんのblogも、みっちゃん優しいなぁって思った★
言葉ってすごく大事だね。
傷つける事もあるけど、救われる事もいっぱいある。


あ、今更だけど、苫小牧でひとみチャン&かなチャンに会えて嬉しかったよ(≧ω≦)
夕張の時はひとみチャンとあんまりお話できなかったもんね。
今回はいっぱいお話できた↑♪♪
2人とも、またイベントで会ったらよろしくね!!

しほチャン、手紙ありがとね♪
すごい嬉しかったよぉ(≧ω≦)
一部は近くで一緒に応援できてよかったぁ★
しほチャンすごく楽しそうだったもんね♪

明日は大チャンのバースデーイベントだね!!
行く人はどーぞよろしくデス★

久しぶりに小娘7人揃うので、楽しみたいと思いますっ!
千春チャン、気をつけて来てね〜◎^∀^◎


長々とごめんなさい。
読んでくれた方、ありがとうございます。