楽しいLunch Time♪

今日はウッキーファンのゆりチャンとランチしたよー(*>∀<*)

私はお休みだったので、ゆりチャンのお昼休憩ご一緒させてもらっちゃった♪

行ったのは札駅にある『ナッツカフェtrip』。
メインメニュー+サラダ+デザートがついて\550!!
めっちゃ安くない?!
私はキーマカレ-にしたよ♪
おいしかったぁ\^o^/

やっぱりB☆の話になると、ランチタイムだけでは足りないね(笑)
B☆の話してる時はホント幸せだよ〜o(^-^)o
圭チャン病は悪化するばかりデス(-.-;)

ゆりチャンにシートマスクを貰っちゃったO(≧∇≦)o
ありがとうっ!!
これで苫小牧イベはバッチリのはず(笑)

イベの前日って、つい夜更かししちゃうから、化粧ノリが悪いんだよねぇ(*_*)
手紙書いてたらつい寝る時間なくなってしまうんだよぉ↑↑
でも手紙書きたいし♪
仕方ないかっ♪



ゆりチャンとバイバイしてからは、一人で札駅うろついて、大チャンに渡すバースデーカードを買ったよ♪
プレゼントは…大チャン担の小娘3人いるからいいよね(笑)

あとは〜ひろクンのバースデープレゼントの下見して♪
小娘の中にはひろクンとウッキーの担当がいないので、7人でプレゼントあげようって事になってるんだよね♪♪

よさげなのを見つけたから、明日以降で小娘の皆様にメールするのでよろしく↑★あ、なんか考えてる人いたらお知らせ下さいナ♪

なんかblogが伝言板みたくなっちゃった(笑)


あと3回寝たら圭チャンに会える〜(//△//)