★ウィングベイ小樽★

行って来たよー\^o^/すごい久しぶりの小樽だったなぁ↑

あの会場の雰囲気好きなんだよね(>_<)
夜になるとキレイだし★

今日は一部と二部があって、一部はなんか盛り上がりがあんまり…。
私達も騒いでいいのか戸惑ってしまい(-.-;)

でも、二部は…立見最前で大暴れ(ノ><)ノ
いや〜暴れたよ(笑)
小娘と、隣のめぐチャン達のグループは盛り上がったねぇ♪
めっちゃ楽しかったぁ♪

交流で圭チャンに『楽しそうだったね↑♪』って言われ、『後ろ行った時、小娘、こわっ!って思ったもん(笑)』って言われた(笑)

確かにね〜。
だって『ドリカム』の時に圭チャンが後ろに来て、私を含め小娘圭チャン担当の3人は、もうキャーじゃなくて、『ギャー!!(>_<)』ってなって群がったからね(笑)

その次にひろクンも来て更にテンション上がりO(≧∇≦)o
そして大チャンも来てまた更にテンション上がりO(≧∇≦)o

で、なんとミラクル(?!)が!圭チャンが来た事に興奮した私は、後ろにみっちゃんが来てる事に気づかず、振り向きざまに軽く殴ってしまいました( ̄▽ ̄;)

しかもタレントの大事な顔をね(笑)
みっちゃん!本当にごめんね(>_<)
もう殴った後は、Live中だけどめっちゃあやまったよね(>_<)
みっちゃんはちょっとキレたフリして笑いながら走って行った(笑)

アンコールは『Let's go to my dream』と『ドリカム』と『Magic』の3曲もやってくれたよ↑↑(*>∀<*)

あと久々に『you』と『Winter Love』も聴けて、2曲とも好きだったからテンションあがった(ノ><)ノ

今日は圭チャン交流のみ出たよ★
家で書いた手紙と、ウィングベイに着いて一部までの時間で書いた手紙と、一部終わった後に書いた手紙の3通渡した♪
一度に3通渡したのは初だなぁ(笑)

順番に1通づつ渡したら、1通増えるたびにいいリアクションしてた(笑)
私ね〜圭チャンのリアクションでかいとこ好きなんだよねぇO(≧∇≦)o

私、かなりMagic好きかも↑↑(*>∀<*)
聴くたびに幸せ気分になれるし、めっちゃ盛り上がれる♪
なんか聴くたびにblogに書いてる気がする(笑)

大チャンのラップ部分の『ダメ!ダメ!』に手のフリがついてた↑
昨日のバスツアーでもやってたみたいだけど。
手でバツを作ってたね↑
今日は思いっきりやって叫んだよ(笑)

いや〜B☆Luckいいわぁ★そしてウィングベイは見やすくて好き!

なんかね、楽しかったLiveの後って、すごくせつなくなるんだよねぇ(>_<)
家に帰りたくないって思う(笑)
もう圭チャンに会いたくなっちゃうもん(T_T)

圭ちゃ〜ん(´Д`)←呼んでみた(笑)


今日の小娘会はステラプレイスゴハン食べたよ♪
ビクドンじゃないのは久々だね(笑)


それではMagic聴きながら寝ま〜す(^O^)/