恋がしたくなるTV♪

という番組がさっきやってて、おもしろそうだったから観てみた♪
ベッキーチュートリアルが司会の番組。

なんかね、『あいのり』みたいなかんじで、日本人女性3人が韓国へ行き、そこで3泊4日過ごして恋に落ちるかどうか★

もちろん相手は韓国人男性3人。
会話は片言の英語と韓国語。
でも意外と通じるものだね↑↑
会話がなりたってたもん♪

山登りしたり、プールへ行ったり、お酒の席があったり…寝る時以外はずっと6人一緒o(^-^)o
まさに『あいのり』だぁ★

そしてね〜これがまた3泊4日で恋に落ちるんだよね↑O(≧∇≦)o
すごいね↑この短期間でも恋ってできるんだね(笑)

山登りの時とか、韓国人男性は優しかったねぇ★
崖みたいなところは、さっと手を出して、気にいってる人とか関係なしに。
なんかね、女性に優しくするのがさりげないの★
韓国人男性は優しいってよく聞くけど、納得(*>∀<*)
番組見てて、ところどころでそれはすごく思ったねぇo(^-^)o

日本人男性でもたまにさりげない優しさがある人いるけど、恋に落ちそうになるよね(笑)
私、単純なので(ノ><)ノ

最後は女性から告白して、日本行きのチケットを渡し、男性は本気で付き合いたいと思ったら、1週間後に日本へ会いに行く。

で、なんと2組カップルが誕生したよ〜o(><)o

こーいう番組観てると、恋愛したくなるね(笑)

私『あいのり』が大好きで、欠かさず観てたんだぁ★だから終わった時めっちゃショックだったぁ(T_T)

圭チャンも好きだよね〜★
よくblogに書いてたもんね♪

最後のあいのりには、昔のちょっとした知り合いが出たんだぁ(^O^)/
今は全然繋がってないけどね。
一番最後に合流した販売員の爽やかイケメン。
でも、ほとんど出る事なく番組終了(笑)
少しでも知ってる人が出るのって、なんか変なかんじだったぁ。

TVに映らなければ、あいのりに出てみたかったなぁ♪中身も知れるし、いろんな面が見れるからいいよね★仲間もできるし♪
またあいのり観たいな↑↑♪



写メは、先日5才を迎えたうちの娘達(*>∀<*)
ちなみにトイプードルです。
誕生日が2日違いなので一緒にお祝い★

いつも数字のロウソクなんだけど、買いに行ったところになかったから、ロウソク5本。
ケーキはわんこ用だよ★
人間も食べられるんだけどね!

左がサクラ。右がスモモ。
サクラは頭の毛を伸ばして、ちょんまげにしてるの♪
そして人間用のゴムで縛ってるよ♪

我が家はこのように、毎年4匹の娘達の誕生日を祝いマス★
今月はあとチワワのモカもなので、お祝いしたらまた写メ載せちゃおーっと(ノ><)ノ
で、ケーキはいつも4匹で分けるのo(^-^)o
一匹一個は多いからね〜。今年もおいしそうに食べてくれました\^o^/