★新曲発売イベントinレジャスポ★

平日だったせいか、一部はいつもより少なめだった↑

なんか室内のLiveって、久々な気がしたよ(笑)

圭チャンのパーマやっと見れたのっO(≧∇≦)o
感想は…かっこよかったよ!
想像してたのより全然良くて、私はこの前のパーマより好きカナ(//△//)

舞台以来『HERO』も聴けて、ホントに聴き入っちゃうくらいステキな曲★
もちろん『Magic』も歌ったよ♪
あの曲マジでいい曲!!
聴くたびに好き度が上がるんだよねぇ♪

そして『B☆とレジャで遊ぼう企画』。
私コレ、初参加だからすごい楽しみにしてたんだよね♪メンバーひとりに対して、ファンがすごい事になるんじゃないかって思ってたけど、時間早くてファンが少ないせいか、そんなにひどい事にはならなかった(笑)

始めはちょっと遠慮して、メンバーが他のファンと遊んでるのを見てたりしたんだよね。
圭チャンと大チャンは常にファンがいっぱいだから、まぁ圭チャンを見れればいいかなぁって(笑)

ひろクンが空きそうだったから、待ってて4人でできる車のゲームをやった↑
って言っても、私はひろクンの後ろに立って見てたんだけどね(笑)

なんかひろクンの車に乗ってる気分だった(ノ><)ノ

しばらく遊んで、また圭チャンとこに戻ったらちょーど移動する時で…。

でも相変わらずファンに囲まれてたんだけど、私達を見つけて『遊んでないコ遊ぶよー』って来てくれた♪
圭チャンめっちゃ優しい!
で、レジャの中歩きながら『何やりたい?』って気を使って聞いてくれて。

う〜ん、特にやりたいものはなかったから、『何がいいかなぁ』とか言いながら、圭チャンの後ついて行ったo(><)o
それだけでも幸せ(//△//)

途中で大チャンに会って、圭チャン対大チャンで棒で叩くゲーム?をやったよ↑
叩きあう二人を見て楽しむファン達(笑)
でもこれがめっちゃおもしろくて、見てるだけで充分楽しめた!
あの二人おもしろいわぁ♪

で、また圭チャンについてファンがゾロゾロ移動(笑)
今度は卓球をやるって事で。
圭チャンに『卓球できる?!』って言われて、『できないっ!』って言ったら、『できるっ!』って言われうけた(笑)

でもね、卓球あんまり好きじゃなかったのと、なんか恥ずかしくて(笑)

だからこっそり抜けて、ゆうこりん&セイコーと大チャンを探す旅に♪

大チャン相変わらずファンに囲まれてたわぁ↑
なんか拳銃撃つのやってて、 大チャンの隣でファンが入れ代わっていく流れだった。これはもちろん、ゆうこりんがやったよ★

途中でウッキーと大チャンがステージ上がってカラオケしてるのを見たり♪
みっちゃんは何人か決まったかんじのファンがついてて↑
ひろクンはね、子供にすごい懐かれてて、いいパパだったよ(笑)
すごい優しい顔してたなぁo(^-^)o
子供好きだもんね↑↑
ずっと抱っこしてんの★

最後に岩チャンがメンバー全員との握手会をやってくれて終了!
1時間ちょっとだったけど、すごい楽しかったぁ♪

全体的に、ファンのコ達が譲り合ってて、みんないいコだなぁって思ったよ!
ってなぜか客観的に言ってしまったケド(笑)

まぁいつものよーにずっと離れないコもいたけど…。でもね、メンバーがみんなにすごく気を使ってくれて優しかったんだぁo(^-^)o
きっと疲れたんじゃないカナ(>_<)
そんなメンバーを見ても離れない人達…ある意味すごいって思った(-.-;)

岩チャンもみんなが遊べるよーに、見回ってくれてたし(^O^)/
岩チャンとも遊べたら楽しかったけどね♪

こーいう企画は、メンバーだけじゃなくてファンも気を使わないとね!
みんな遊びたいのは同じだし★

私はどっちかっていうと、自分からメンバーのとこへ行ける方なんだけど(笑)
でも行けない人もいるし、岩チャンが助けてくれたりもするけど、ファン同士も助けあいたいよね(^O^)/

私も、ちゃんと気を使えるファンでありたいと思いマス★

2部は人も増えてかなり盛り上がったよ〜♪
やっぱりアンコールは『ドリカム』だよね(ノ><)ノ
圭チャンが珍しく立見の前にも来てくれたぁ(T_T)
すごい嬉しかった(>_<)
いつもは、後ろに行っちゃう圭チャンをせつなく見てるだけだからねぇ(笑)

はぁ〜圭チャンかっこいいなぁ(//△//)←イキナリ(笑)

昨日は給料前で交流出なかったから、小娘達を見守ってました(笑)
その時に、しほチャンといっぱいお話できて嬉しかったぁO(≧∇≦)o
圭チャンだらけの会話〜(//△//)
圭チャンの腹筋…キャーo(><)o

そしてその後は、ひろみチャンともいっぱい話せて嬉しかったよ(*>∀<*)
同じ趣味の話もまたしようね♪♪
レジャとかB☆に絡まないで、自分達で遊んでるのうけた↑o(><)o
あなた達、最高っ(笑)

さきチャンも絡んでくれてありがとうO(≧∇≦)o
ひろみチャンとの写真撮り、見てておもしろかった(笑)

みんなblogにコメントくれたり、イベで会ったら話してくれたり、ありがとう!
若い友達が増えて行くよ(笑)
それもB☆ファンやってて楽しい事の一つだよね♪
これからもよろしくデス★

次は小樽だよ↑↑
圭チャン交流行くぞ〜★
何話そうかなぁ♪