★HAPPY BIRTHDAY★

日付はかわってしまいましたが、今日8日は岩チャン30才の誕生日!!

岩チャンおめでとうございますO(≧∇≦)o

また三十路仲間が増えて嬉しいわぁ♪(笑)

いつもうたカフェでは、私の圭チャンばなしを聞いてくれてどーもデス★
もう聞き飽きたカモしれないけど、また聞いて下さい(笑)

岩チャンの昨日の奮闘記、語ってたね↑。

でも、メンバーは岩チャンの事ちゃんと信頼してると思うなぁ★
ただ、メンバーと岩チャンって仲いいから、メンバーもそのへんの区切りがつけられてないのかもねぇ。

ふつーは社長とタレントだったら、たぶんこんなに近くないでしょ?

でも、私は岩チャンとB☆のその近い関係が好きだったりするんだよねぇo(^-^)o

まぁ、それでも言うことを聞いてくれないのはツライけど(-.-;)
岩チャンも大変だよね〜(>_<)育てるって大変なんだね!

これからもいろんな企画楽しみぃ♪
いつも岩チャンの考える企画は楽しくて、なるほど〜って思う事が多い◎^∇^◎

すごいよね↑↑
絶対楽しいもん♪
いつもイベント行ったら来て良かったって思う★

これからも楽しみだぁ♪♪