明日♪

やっと圭チャンに会える♪

長かったぁ(笑)
もう何ヶ月も会ってないよーな…。←大袈裟(笑)

昨日の圭チャンblogはまさかの3回更新!!
ここ何日か2回更新とかもあったし、嬉しいなぁ★

あとは昨日の奮闘記もメンバーの写メがいっぱいで嬉しかったぁO(≧∇≦)o
岩チャンありがとう!
まぁ圭チャンはカツラでしたけども…。

明日はレジャでB☆と遊ぼう企画があるね↑↑(^O^)/
私、コレ初参加なんだよね♪楽しみだけど、きっと圭チャンは大人気だから大変だろうなぁ(>_<)
譲り合い精神で頑張りますかぁ(ノ><)ノ

そしてそして★
明日は岩チャンの30才バースデーだぁ\^o^/
20代最後の今日は何を思っているのかなぁ?!

意外と何も変わらないけどね(笑)
でもなんか20代が終わるのって寂しかったぁ(>_<)

でも気持ちはいつでも20代ダヨ♪
最近blogにコメントくれるコ達が若いので、つい自分も若い気分でいます(笑)

B☆でキャーって騒いでる中で年なんて関係ないよね↑★意外と乙女なとこがある30代ってことで(^_-)-☆

年重ねるごとに、恋にも何事にも臆病になるしね(笑)

って、今日のblog何書きたいかわかんなくなってきた(-.-;)

写メはマックのハッピーセットのおまけ♪♪
ひろクンがblogに載せてたので、まねっこしてみました(ノ><)ノ

チキンナゲットの箱もまるちゃんでカワイイ♪
今日はシャカシャカチキン食べなかったぁ↑↑