圭ちゃ〜ん(T_T)

昨日はオータムフェストでしたねぇ↑↑

でも私…ミーティングで間に合わなかったんです(T_T)

Liveは諦めてたけど、交流中には行けると思ってて。ミーティング終わった時にちょーどセイコーから交流も終わったというメールが…(>_<)

本気で悲しかったぁ(T_T)ちょっとでも圭チャンに会いたかったよぉ…。

めっちゃテンションがた落ちだったけど、その後の小娘会でみんなに会ったら元気でたっ(ノ><)ノ

そして圭チャンやひろクンがblogに載せてた圭チャンの写メ見て元気でたよー★

会えると思ってたのに会えないと落ちるよね↓(´Д`)
圭チャン元気かなぁ(笑)

小娘会はマックに行ったんだけど、そこでしほチャンに会ったよO(≧∇≦)o
会えて嬉しかったぁ↑♪

そして小娘…うるさすぎて店員サンに注意されました(笑)
この年で注意されるとかありえないよねぇ(-.-;)
ホントごめんなさいってかんじでした(>_<)

いや〜うるさいんだね…私達…。
まぁその中でも私の笑い声はかなり大きいと思うケド(笑)
小娘といるとついつい楽しくなっちゃうんだよね!
久々学生ノリになっちゃうかんじで(*>∀<*)

でも今度から騒ぐのはB☆のLiveとバスツアーだけにしないと↑↑
気をつけマスm(__)m

Zepp Liveは大暴れの予定なので♪♪

え〜圭チャンの髪型ですが、賛否両論でしたねぇ。
私は写メしか見てないからまだわかんないけど。

でも私、圭チャンの髪型で一番好きなのは、ストレートで少し長めのウルフなんだよねぇ★☆★

で、パーマは嫌いではないんだよね。
パーマの種類によるカナ(笑)オータムフェストオープニングの時のパーマはすごい好きo(><)o
とれかかってるから巻いたってやつね↑↑

だって圭チャンに一目惚れした時のプロフィールの髪型はパーマだったんだもん(//△//)あれはかわいかったぁ★
だから圭チャンのパーマは嫌いじゃないよ↑

ただ、今回は襟足とかもかなり短いかんじ?!
なので私の中では想像がつかず(-_-)
早く圭チャンの髪見たいなぁ♪

8日のレジャが待ち遠しいよぉ(>_<)
圭チャン病が悪化したよ(笑)

いつも圭チャンの言う事する事は基本なんでも最後は『圭チャンってかわいい(//△//)』で締める私デス。

だって〜圭チャンならなんでもオッケーなんだもん(笑)
そしていつも小娘達に『ほんと圭チャンには甘いんだからぁ(笑)』って言われてマス(*>∀<*)

はぁ〜圭チャンって何であんなにかっこいいんだろうねぇ(//△//)←ウザイ(笑)

だめだぁ〜昨日会えなかったのがこんなに圭チャン病を悪化させるとは(´Д`)

今、かなり圭チャンに会いたいですっ(>_<)
そしてMagicがすごい聴きたいよぉ(>_<)

うんとね、歌詞の中で好きなのは『♪見つめ合うだけで爆音が胸で鳴るよ』ってとこと、『♪君の声甘くて脳にジンときた』ってとこ!!
ひろクンは天才だね(^_-)-☆やっぱりB☆はひろクンの作詞がいいなぁo(^-^)o

あと3回寝れば圭チャンに会えるO(≧∇≦)o

それでは、頭痛いコは仕事に戻りま〜す(笑)