岩ちゃーんO(≧∇≦)o

おもしろすぎでしょ!
今日はblog更新しないで寝ようと思い、日課の岩チャンblogチェックをしてみたら…


ネタ、パクったな(笑)
まぁ私もみっちゃんのパクってるんだけどね(笑)
読みながらめっちゃ爆笑して寝れなくなったから、blog更新します♪

しかもタイトルも由紀チャンのパクってるしo(><)o

でも嬉しいので☆39個つけたぁ↑↑(ノ><)ノ
前にblog見てるよって言われた事あるから、見てるのは知ってたけどね(笑)

いや〜ゆーじウケルっ!!あ、勢いあまって呼び捨てにしちゃった(笑)
しかも好きな食べ物意外にかわいいのね↑♪
私も杏仁豆腐好き!

そして私も『ゆず』好きなので、珍しく共通点あった(^O^)/
最近はLive行ってないけど、昔は何回か行った事あるよ★
すごい楽しいんだよね〜!歌はホントに上手だし♪

専門の頃、Zeppでドリンクガールのバイトしてて、globeのLiveに悠仁が来たの!
その時に至近距離で悠仁を見た時は感動した(T_T)
悠仁がケイコと付き合ってる時だったね〜。
ホントに付き合ってんだぁって思った。
悠仁ねケイコと目合わせながらノリノリなの!
かっこよかったぁ(//△//)

話変わりますが、岩チャンももうすぐ三十路かぁ↑★
待ってましたぁ(*>∀<*)同じ年だぁ♪

そしてサングラスを外す時がやってくるね(ノ><)ノ
でも私、メガネの岩チャンの方が好きカモo(^-^)o

この前のバスツアーでサングラス取ったのとか、私と由紀チャンめっちゃ盛り上がった!
何回も取るんだもん!
ツボった(笑)

あと、いつもバスツアーの時に少し下ネタ話した後に必ず『あれっ、このバス○○チャン乗ってないよね?!』って確認するの好き↑↑o(><)o
いつも参加してる小学生のファンのコね★
これまた私の乗る方のバスにいつも乗ってないから、毎回聞けるんだよね(笑)

いや〜ホント岩チャンうけますわ!!

じゃ、満足したから寝まーす(笑)