★交流会★

この前の岩チャンの日記に書いてあった事について↑
ちょっと日にち過ぎましたが…。

あの日、ウッキー交流が途中からなくなったのは知らなかったぁ。
確かに、ウッキー早く戻ったなぁって思ったんだよね。

私も、岩チャンのやり方は正しいと思うo(^-^)o
そしてその事をblogを通して伝えた、ウッキーと大チャンはかっこいいね!
ウッキーのはっきりしたとこ、いつも尊敬するよ★

大チャンもそーいう事言うの珍しいよね。
ちゃんと言葉を選んで書いたんだなぁって思えるblogで、大チャンは年齢よりも大人だよね★
いつも思うんだぁ↑

最後に並ぶ人って、いつもだいたい決まってるよね。なぜに??
たぶんメンバーの印象が一番残るからとかそんなんだよね。

でも、始めに並ぼうが最後に並ぼうが、印象強いコはどこにいても残るよね。
ウッキーが言うよーに、むしろはりきって一番最初に並んだ方が好印象で残るかもしれないし♪

私は最後は絶対にイヤです!
だって終わったみんなに見られて交流って…恥ずかしくない?!
基本、小娘は私を含め化粧直しをする人が多いので、その分少し並ぶの遅くなっちゃうんだよね(笑)
いや、B☆にとっちゃどーでもいいと思うんだけどね↑
自分としては、少しでもマシな顔で会いたいわけですよ(笑)

でもできるだけ化粧直し急いでして並びますっ!
私達はいつもだいたい真ん中くらいだと思うなぁ〜。小娘じゃんけんをして、小娘の中で並ぶ順を決めるよ↑↑(^O^)/

ホントに、岩チャン大変だよぉ(>_<)
いつも交流の時叫んでるもんね。
一回目の呼び掛けでも来ないのって、スゴイよね(-.-;)岩チャンも日記に書くのは心苦しいと思う。
でも、ルールって大事だもんね。
こんなに人数いるし、ルール決めないとまとまらないもんね。
岩チャン、いつも私達ファンの事で悩ませてゴメンナサイ(>_<)
もっと一人一人がルール守って楽しい交流会にしなきゃね♪♪
改めて思いましたっ!


話は変わりますが、私ね〜最近スタッフの福チャンが好きデスo(><)o
福浦サンね↑メガネかけた小さい女の子★
かわいらしいんだよねぇ↑いつも『あ、師匠サン♪』って言ってくれるの(笑)

あのコのキャラいいわぁ〜★癒し系だよね♪
ぽわ〜んとしてるけど、いつも頑張ってるなぁって思うヨo(^-^)o
福チャンに会えると幸せな気分になれちゃう◎^∇^◎

この前は『あ、師匠サンお疲れ様です!』って言われてうけた(笑)
でもなんか嬉しかったよ♪福チャン最高っ(ノ><)ノ