★石狩さけまつり★

めっちゃ楽しかったぁO(≧∇≦)o

外だから寒かったんだけど、Liveが始まったら暴れたから大丈夫!(笑)

小娘5人でバスに乗り、会場に着いたらすごい人でびっくり!
一般の人がすごいんだよね〜。

その人混みの向こうから、なんと岩チャンと圭チャンが!!ミラクル起きてもう一気にテンションが上がったよねo(><)o挨拶してからステージがある場所へ向かい。

意外とB☆ファンがいなく…場所取りしてる人もあんまりいなくて。

とりあえずまだ時間あったから、場所取りして交代でトイレ&食べ物を買いに↑
お祭りだから出店がいっぱいあって、この時期にお祭り気分を味わえるとは思わなかったなぁ★

そして16時になりLiveがスタート♪

I don't knowから始まり、私達のテンションは上げ上げ↑↑(*>∀<*)
昨日の圭チャンは後ろで髪を縛っててかわいかったぁ★『抱きしめNight』と『Magic』もまた聞けて、やっぱりいいねぇ♪

私も由紀チャンと同じく『Magic』はベスト3に入ったね↑★☆★

最近、歌の途中でメンバーが降りて来る事多いよね↑
いつも圭チャンは…ぐるっと後ろに行ってしまうから、ちょっとせつない(>_<)
あれってメンバーの位置決まってたりするのかなぁ?

昨日はひろクンとウッキーが近くに来てて、ウッキーめっちゃおもしろい(笑)
ゆりチャンの後ろにウッキー来てくれてよかったねぇ♪

昨日は久しぶりに《大福》のコントをやったよ(^O^)/
私と由紀チャン、めっちゃツボってしまい爆笑しまくりだった(笑)
その後は5人でのコント。
ひろクンのツッコミがいい味出してたね〜♪

アンコールのドリカムを入れて、約1時間のLiveが終わり交流会へ。

風が強くてメンバー寒そうだったぁ(>_<)
昨日は全員交流のみ行ったよ♪

やっぱりB☆で暴れるのは楽しいなぁ◎^∇^◎
昨日はホント暴れた(笑)

交流終わって最後はファンみんなでB☆をお見送り★
あれね〜道の駅思い出すんだよね〜。
そして楽しかった分、すごい寂しくてせつなくなるんだよねぇ…。

そしてお決まりの小娘会inビクドン(笑)
この時間がまた幸せなのですよo(^-^)o

次はオータムフェスト行ければいいんだけど…。
ミーティングが入ってしまい、行けるか微妙(*_*)
早く終わるよーに祈るしかないなぁ(´〜`;)

オータム行けますよーに…★