飲み会♪

飲み会…合コン行って来たよ〜(笑)
なんだか最近『合コン』って響きがあんまり好きじゃなく…。
『飲み会』って言いたくなるんだよね(笑)
でもまぁ結局合コンなんだけどねぇ(-.-;)

小娘の由紀チャンと行って来たよ♪

相手は警察の方々。
5対5のはずが、2名風邪でダウンのため男3名女5名というアンバランスなかんじで。

警察だから固いかんじかなぁと思いきや、ふつーにオシャレなかんじのメンズ達だったよ★
そしてみんな年下(笑)
25才、26才、27才だったカナ?

3名中、2名はチャラかったね(笑)
飲み会自体は楽しかったよ!
二次会はカラオケで盛り上がったし♪

由紀チャンもblogに書いてたけど、B☆みたいなイケメンはやっぱりいないよね(笑)いるとしたらだいたいチャラいよね〜。

私、昔はチャラく見える人が好きで、そーいうかんじの人と付き合ったりしてたカナ。
販売員とかね。
中身はチャラくなくていいのに、やっぱり中身もチャラかったりするんだよね(笑)

最近は、まわりに言わせると、ふつーの人と付き合ってるらしい(笑)
うん。ふつーでいいの。
別にイケメンじゃなくてもさ〜。
昔はイケメン大好きだった♪
今ももちろん好きなんだけど、範囲が広がったみたいね(笑)

雰囲気でいいなぁって思ったりすることない?
あとは自分の中のカッコイイとかあるから、たまに周りから『え〜っ?!』って言われる事もあるよ(笑)

でもね〜圭チャンを初めて見た時は『この人タイプだぁ★』って思ったよ(//△//)
結局イケメン(笑)

そうそう。半年くらい前に好きになりかけた人は、系統が圭チャンっぽかった!
B☆ファンじゃない人から見てもそう思ったらしいからね↑
もちろん圭チャンの方がイケメンなんだけどぉ(〃д〃)

クラブの店員だったんだけど、連絡先交換してメールのやり取りしてたけど…結局チャラかったとかで連絡取らなくなったのかなぁ確か(笑)
最近はそのクラブ行ってないから会ってないけど、なんだかんだタイプなんだよねぇ(>_<)

久々にタイプいた!って思ったもん(笑)
でもチャラくない人に出会いたいよぉ(´Д`)

あ、話戻りますが…とりあえずみんなで連絡先交換したから、まぁ機会があればまた遊ぼうみたいな感じかなぁ↑

そうだっ!店員サンでみっちゃんに似てる人いたさ!
ワイルドにしたかんじ♪
キレイな顔してたよ★
由紀チャンと勝手に盛り上がったもんね〜(*>∀<*)
いつでもB☆は切っても切り離せないみたい(笑)

いや〜年とともに、惚れにくくなってる(-.-;)
私の未来の旦那様はどこにいるんだぁ〜(笑)
でも…今はなんだかんだ言って楽しいからなぁ♪
女友達といるの好きだし、ガールズトーク楽しいし♪
飲み会にも参加しつつ、気長にいい人現れるのを待つかなぁo(^-^)o

こればっかりは焦ってもね…。
選んでる場合じゃないと言われても、選びますよぉ〜★
でも…B☆見すぎて確実にイケメン慣れしちゃってるなぁ…。

かわいそうだから、一般の男性は比べないよーにしますっ(笑)


そんなわけでっ!
明日は石狩さけ祭りだぁ↑O(≧∇≦)o
なんか外だし寒そうだけど、Liveで盛り上がってあったかくなるぞぉ◎^∇^◎

圭チャンに会える〜(//△//)