★名寄バスツアー★

昨日はバスツアーだったよ↑
in名寄イオンショッピングセンター。
バスツアー楽しいo(><)o
同じバスに乗ってるってだけで幸せだよね〜(//△//)

朝、バス乗る時に圭チャンにおはようって言って〜、バスの中ではガン見して〜(笑)
でも席が一番後ろだったの(T_T)
すみません…今回のクジは私が引きました(-_-)
小娘、一番後ろ率高いんだよなぁ…。

途中休憩で砂川に寄り、とりあえずお土産屋さんをうろついてみた。
メンバーもウロウロするから、少し話せるチャンスだしね♪
でも、みんな話したいだろうし、群がったら迷惑だしと思い。

圭チャンを見つけてしばらく見てたら気づいて『お〜(^O^)』って言って、『あれっ?あれっ?』とか言って私の隣に並びだしたの。
何かと思いきや、『こんなにちっちゃかったっけ?!』ってニヤニヤしながら言ってきた(笑)

なんか悪ガキみたいな圭チャンの顔って好き♪
その後、勝ち誇ったように去って行ったけども?!(笑)
師匠なのに?!負けたか?!(笑)

昨日はヒールなしのブーツ履いてたからね〜。
だけど、少しでも話せるだけで嬉しいんだよねぇo(^-^)o

そうそう。バスの中では前半の圭チャンとウッキーコンビが下ネタ言いだして↑
勝負下着の色は?とか圭チャンはりきって聞いてた(笑)
ウッキーはもちろんノリノリだよね♪

ってか、散々しゃべっておいて途中で『なんか恥ずかしくなってきた』とか言ってる圭チャンかわいい(>_<)
ウッキーは下ネタ話す前に、『本当に下ネタとかヤダって人いる?!』ってちゃんと気使ってくれて、本当に優しいよねぇo(^-^)o

行きのバス後半は岩チャンとひろクン&大チャン&みっちゃん。岩チャンのなぞなぞタイムが始まり、珍しく昨日は写真2枚Getしたよ(*>∀<*)
いつもクイズとかできなくてダメダメ小娘なんで↓
まーチャンが結構得意なんだよねぇ♪

そんなこんなで名寄イオンに着き、B☆のステージが始まったよ★
昨日もB☆サン達はかっこよかったねぇ(ノ><)ノ

新曲の『Magic』を初めて聴いたけど、めっちゃいい曲!!
もうかなり気にいったよぉ★
聴く前に岩チャンが、B☆の曲の中で上位に入るって言ってたけど、ホントに入るわぁO(≧∇≦)o

そしてやっぱりひろクンの書く詞が好きだなぁo(^-^)o『抱きしめNight』もかっこよくて好きだし↑
Liveは小娘めっちゃ盛り上がりましたぁo(><)o

B☆と一瞬に北海道出身のアカペラグループ『じゃ〜んずΩ』も出てて、初めて聴いたけどすごい上手で思わず聴きいってしまったよ★
ハモネプで優勝した時に、たまたまTVで見てて、一度生歌を聴いてみたいと思ってたんだぁ♪

でもね〜やっぱりB☆を超える事はないんだよねぇ(笑)
また違った魅力なんだけど、B☆が一番デス◎^∇^◎

昨日は圭チャン交流のみ出たよ〜★
夜になったらすごく寒くなってきて、ずっと立ってるメンバーかわいそうだった(>_<)
それでも笑顔でちゃんと話をしてくれて、優しいメンバーに感謝デス★

岩チャンなんて着てる物薄かったし、もっと寒そうだった!
本当にお疲れ様デスm(__)m並んでる時、話してくれてありがとデス♪

帰りのバスも恒例のじゃんけん大会で盛り上がり、バスの中で握手会をして、お決まりのバスツアーの歌をうたい終了↑↑
朝8時〜夜11までの長いバスツアーだったけど、本当に楽しかったよO(≧∇≦)o
B☆ファンのコ達ともお話しできたしねぇ(^O^)/

早く次のバスツアー行きたい♪そんなわけで、昨日も圭チャン病な私でした↑(笑)