★オータムフェスト★

昨日はオータムフェストでした↑
大通り6丁目のステージだったから、B☆にとっては一般の方にアピールするにはいい場所だったよね♪

B☆とファンが近く、夕方だったから少し暗くてテンション上がったよO(≧∇≦)o
常連のファンが多かったんだけど、あんまり振りとかやってる人がいなく…。
小娘、頑張って暴れました!(笑)

交流会の時、ウッキーに『まわり静かで恥ずかしかったしょ?(笑)』って言われたけど、もうB☆を盛り上げるためなら頑張るよね↑♪ウッキーも喜んでたし♪

アンコールも言っていいのか迷ったけど…真っ先に叫びました(>_<)
アンコールは『ドリカム』かかったからまたテンション上がって暴れたよね(笑)

なんだかんだで2週間ぶりのB☆だったんだけど、改めてB☆ってカッコイイって思った(*>∀<*)

昨日はお店のトリマーのコも見に来てくれて★
雪祭りも見た事あって、その時もカッコイイって言ってくれたんだけど、昨日もカッコイイって言ってたぁ↑(^O^)/

トリマーは土日が全然休めないから、イベント行けなくてねぇ(+_+)
またぜひ見てもらいたいなぁ♪
ちなみにひろクンが一番かっこいいって↑★

Live後はメンバー自らグッズ販売をしてて、もちろん圭チャンのタオル購入★
場所をうたカフェへ移して交流会♪

パーティルームでの交流だったんだけど、隣に座るとかヤバイね(//△//)
しかも圭チャンったらタンクトップ着てるんだも〜んo(><)oキャー★←変態(笑)

圭チャン、パーマが取れてきたらしく、昨日は巻いてたみたいo(^-^)o
めっちゃかっこよかった!!
なんかねぇ〜…圭チャン…かっこいいわぁO(≧∇≦)o

もう圭チャンに会いたいよぉ↑↑

全員交流も出たんだけど、ひろクンはドS全開!!
やばいっクラっときてしまったよ(笑)
病気始まった(笑)

圭チャンが一番は絶対変わらないんだけど…次に好きなひろクンとの差がまた縮まったかもぉ(>_<)

でも…圭チャンだけどぉ★

なんか今日のblog、圭チャン圭チャンうるさいなぁ(笑)昨日でテンション上がりすぎたってコトで↑◎^∇^◎

あ、由紀チャンは仕事で交流会から参加だったんだけど、Liveには由紀チャンのお母さんが来たよ♪

初めてお会いしたのに、私達の事は写真で見て知ってたらしく、声かけられました↑(笑)
グッズ買うとのことで、一緒に並んでちゃっかり圭チャンに紹介しちゃった♪
もちろん、大チャンにも紹介したよ〜(^O^)/

由紀チャンのお母さんはおキレイで、気さくにお話してくれて、楽しかったぁ★
そして圭チャンの事褒めてくれてありがとデス!
お母さんわかってるわぁ(笑)

あと2回寝たら名寄だね♪その後は来月の苫小牧までバスツアーは行けないのかぁ。苫小牧はキャッツだもんね↑
まさかのプリクラ企画とかあったりする?!
ないかぁ〜…。
プリクラ…ハマりました(笑)

それにしても…今日の有線は加藤ミリヤの『Aitai』が何回もかかってせつないよぉ(>_<)
ひろみチャンのblogに書いてあったの見てから、この曲めっちゃ好き★
ケータイのメロディコールにしてるんだぁ★

写メは最近みっちゃんがハマってるという、マックの『シャカシャカチキン』。
これね〜ほんとにおいしいよっ!!
思ってたより大きいし♪
また食べよーっと♪