ルスツ♪♪♪

久々に遊園地行って来たよ↑(ノ><)ノ

うちのペットショップ、実はルスツと同じ系列の会社なんだよね♪
なので、福利厚生でタダで行けるからトリマーのコと行ってきました!
平日のせいか、人が少なくほとんど並ばずに乗れたよ♪

ジェットコースターって…あんなに恐かったっけ?!
ルスツって基本ジェットコースターばかりじゃない?
久々だったから、まずは楽なのから…って事で、まわるブランコに乗る事に↑

これね、騙されたわ(笑)ただのまわるブランコじゃないのね。
どんどん高くなって揺れるし、投げ出されるかと思うくらい(>_<)
ある意味、ジェットコースターより恐いから(笑)
修学旅行生に混ざって、めっちゃ悲鳴あげたよね。
いや〜恥ずかしい(-.-;)

その後に乗ったジェットコースター達は、スピードあるけどすぐ終わるから恐怖が一瞬だけで。
でもツイスターはやばかった!体バラバラになるんじゃないかと思うくらいまわったね。
360度回転だからさ。
もう自分がどこにいるかわかんない(笑)
叫びすぎて喉痛い…(-_-)

とりあえず一通り乗って疲れて。
地図を見ると馬がいるところがあって(*>∀<*)
今日一番何が楽しかったかって、この馬に触れた事↑↑★

めっちゃ大きくてキレイな馬に触らせてもらったの!優しい目をしてたぁ★
大きい動物は目が優しいよねぇo(^-^)o

あと白と黒のヤギもいて、仲いいんだか悪いんだか、めっちゃ頭突きしてんの!(笑)
白いのが草食べてるとこに、黒いのがわざわざいって、思いっきり上から頭突きだよ?
何回もね(笑)
『ゴンっ』って鈍い音してましたけども??

本人達はいたって普通。
草食べ続けるし。
時には寄り添ってるし↑
でも私達は爆笑だよね(笑)
そんなヤギもかわいかったなぁo(><)o
動物っておもしろい♪

しばらくいたけど、ずーっと見てても飽きないなぁ★