★私の好きなモノ★

昨日はB☆のみなさん、大事なお食事会だったみたいですねo(^-^)o
宮の森にある『ラプソディ』というお店。
ウワサでは聞いた事あって、オシャレでおいしいと評判らしいね★

しかも、私の家からわりと近いではないかっ!
近くにB☆がいたというだけで嬉しくなってしまったよ(笑)
今度行ってみよーっと♪


さてさて、今日のタイトルはみっちゃんのファンクラブblogのパクリ的な(笑)
勝手に好きな物や事を書いちゃいま〜すO(≧∇≦)o

まずは、《好きな色》
ピンク・赤・黒・グレー・紫。圭チャンのカラー…ブルーは、嫌いではないんだけどあまり持ってないんだよねぇ(>_<)
紫よりなブルーとかだったら結構好き♪
でも小物とかはピンクが多いカナ(笑)

《好きな芸能人》
基本は歌って踊れる人が好き(笑)
女性だと、倖田來未、SPEED、MAX。
くぅちゃんは、好き嫌い別れるけど、私はあの性格好きなんだよねぇ★
かわいいしo(><)o
くぅちゃんの本を読むと、考え方もすごく好きで共感できる♪

男性だと、EXILEDA PUMP三浦春馬
ジャニーズは子供の頃から好きだけど、B☆にハマってから最近はふつーカナ。
コンサートも行かなくてもいいかぁみたいになってる(笑)
ジャニーズに勝ったB☆(笑)でも一応、やまぴーファンでNEWSファンです◎^∇^◎

《キラキラ》
とにかくキラキラしてる物が好きで、更にピンクとかだと飛びつくね〜o(><)o
ラインストーン、ラメ、スパンコールとか…大好き(笑)
シルバーやゴールドの靴、バッグとか雑貨も好き★

《ネイル》
これはね、趣味デス♪
友達の結婚式の時とかに、よくネイルしてあげたり、ネイルチップ作ってあげたりしてるo(^-^)o
学校行ったわけじゃないから、自分流だけどね↑
もちろん自分のネイルも大好きで、塗ってる時とか癒しの時間だね〜★

《動物》
犬はもちろんだけど、動物は何でも好き!
っていうか生き物が好きかな(笑)
虫はキライだけどぉ(-_-)

動物園や水族館はテンション上がるね↑♪
昔は動物園の飼育係になりたかったなぁo(^-^)o
犬とかさ、言葉が通じない分、コミュニケーションで気持ちが通じた時はすごい嬉しいんだよね★
他の動物もそうだと思うケド★


なんか長くなったから、今回はこのへんでやめておきます(笑)
また気がむいたら書いちゃおうかなぁ♪

あと3回寝たらオータムフェストだぁ(//△//)
ゆきチャンやちぱるチャンが言ってるから真似してみたぁ↑

晴れるといいね(^O^)/