タコパー(^O^)/

今日は友達の家でタコ焼きパーティをしたよ♪
4人で集まったんだけど、私含め3人はわんこ連れで↑
今日のお供はプードルのサクラ★

休みだったから午後にゆっくり起きて〜(笑)
うたカフェから朝方帰ってきたしねぇ(笑)

2人が仕事だったから、夜7時からのタコパー♪

手作りのタコ焼きを食べたのなんて何年ぶりだろ?!久しぶりにクルクルしたら楽しいわぁO(≧∇≦)o
なかなかキレイにできたよ♪

ホットケーキの素でも作ってみたの。
中にはチョコ、ジャム、ハチミツを入れてみたら、これまたおいしい(ノ><)ノ

タコ焼きの方にはタコはもちろん、ウィンナーやチーズも入れて↑
あんまり冒険はせず、シンプルに紅しょうが、ねぎ、キャベツくらいカナ。

結構何入れてもおいしそうな気がする♪
キムチもおいしそうだなぁ〜。
何かオススメあったら教えて下さいっo(^-^)o

食べてる間は、わんこ達とてもおりこうさんでした★たまにうちのサクラがいろいろあさり出したケド(-.-;)
カツオ節の袋とかさ。
もちろんヤキ入りますよね(笑)
しつけは厳しく(^_-)-☆
怒られると、ちゃんと大人しく伏せして私の横にいるんだけどね。

そしてサクラは娘達の中でもかなり私のストーカーです(笑)
家にいても、トイレに行こうがちょっと部屋出て居間へ行こうが、どこでもついてくる。

そしていつでも私の事をオスワリや伏せしながらジーっと見てるの。
ホントすごいよ。
私の事大好きみたい(笑)でもそれだけベッタリだとかわいくてたまらないよねぇO(≧∇≦)o

あ、私、娘達の前では自分の事『ママ』って言ってるんだぁ(笑)
バカだぁ〜って思うでしょ?!
犬を飼うとバカになるものでね〜。

そしてやっぱり犬は子供のよーなものだから、お店に来るお客さんには『○○チャンのお母さん(お父さん)』って言う事もあるの。
もちろん名字で呼ぶ事もあるけどね。

お客さんによっては、『エサ』って言うのを嫌がり、『ゴハン』って言う方もいるし。
私はどっちも使うかなぁ↑

犬の服は試着もできるしね★
なんかね接客も人間の服屋みたいなかんじでするよ(笑)

犬の世界は奥が深くておもしろいよ♪
ペットブームと言われる今、いろんなグッズが進化してるからねぇ。
便利な物も増えてるし♪

って、タコパーの話じゃなくなってる(笑)

とにかく、おいしかったぁ◎^∇^◎
またタコパーやりたいな♪