★スティッチ★

おはよーございます(^O^)/今、『なか卯』にて朝ゴハン中↑(笑)

恒例のうたカフェ帰りでございますっ♪
今日はセイコーと2人小娘★

うたカフェの前にレジャスポ行って、リニューアルしたB☆Luck Roomを見て来たよ(^O^)この前のイベント行けなかったから↑
そしてノートの返事を見て来たぁ♪

メンバーの写真が全部入れ代わって、更にかっこよくなってたO(≧∇≦)o

そして私とセイコーはB☆Luck Roomよりも盛り上がってしまったのが、クレーンゲーム(笑)
ビーズでできたディズニーのキャラクター人形★
誕生石の指輪がついていて、めっちゃカワイイの♪
2人してはしゃいじゃいました◎^∇^◎

写メはその人形達♪
スティッチと…名前わかんないけど、その女の子バージョン(笑)

そーいえば6月のキャッツイベントで、圭チャンとひろクンにケアベアの人形取ってもらったなぁ(//△//)
急に思い出した(笑)

あれは楽しかったよね↑♪