★ブザービート★

ブザビblogです↑(>_<)

ひろクンも今日も書いてたね♪
すごくひろクンの男らしさが見えて、かっこいいって思ったO(≧∇≦)o

そーいえば前に、リードする方かされる方かって聞いた時、『俺は全然引っ張ってくね!』って言ったの思い出した(//△//)
男らしいひろクンです★

あ、話それちゃったけど(笑)
莉子はせつなかったねぇ。最後のさぁ、川崎サンの前で泣いちゃって…あれ見たら川崎サンは直樹に渡せないって思うよね。

ってか、直樹は優しすぎなんだよねぇ。
ひろクンじゃないけど、莉子を好きになった時点で菜月への想いは断ち切るべきだったと私も思った。

でもちゃんと菜月に莉子の事言ったのはいいんだけど…遅いっ(>_<)
嘘ついたのもさぁ、心配させないためってのはわかるけど…。
難しいよねぇ。
どこまで嘘つくかってのも。
確かに嘘ついた方がいい時もあるし。
できれば隠し事はしたくないけどねぇ。
恋愛って難しいっ(笑)

次回予告の『別れ』って、めっちゃ気になるんですけどぉぉぉ!

あ、マイが菜月に言ってやった時はスカっとしたね〜◎^∇^◎
菜月の気持ちもわからないでもないけどさぁ。
直樹に対して将来が見えなくて、もっと確実な未来がほしかったんだろうし。
でも自由すぎる代々木はやっぱり違ったみたいなね。これまた複雑な女心かしらね〜。
ないものねだりなのかねぇ。

観てる側としては、あんなイケメンで優しい彼氏いいじゃん!とか思ったり(笑)
まだ24才なんだし、若いからもう少し長い目で見ても時間はあるよって思ったり(笑)

まぁ視点おかしくなっちゃってますけど〜( ̄▽ ̄;)
しかし、ヤマピーと北川景子のツ-ショットを見てると、ホントに美男美女だよね★
目の保養だわ(//△//)

今回は溝端クンあんまり活躍してなかったね〜。
私としては、マイとのやり取りをもっと観たかったなぁなんて〜(^O^)/

あの、頼りなさそーでチラっと見える男らしさにハマってマスO(≧∇≦)o
溝端クンがいいというよりは、あの役カナ(笑)
まぁ、ほとんど頼りないけどね(笑)

私的にですけども、勝手に大チャンとかぶらせちゃうんだよね。
私の大チャンのイメージなのかなぁ。
あの役柄がねo(^-^)o
大チャン担の方は違うって思うかもだけど↑
違ったらゴメンネ(笑)

いや〜ドラマの感想ってこんなに長くなるもんかねってくらい書いてしまったけども。
恋愛ドラマはやっぱり楽しいね♪


写メは、今日のblogにまったく関係ないけど、この前セイコーと見つけたので★
わざわざ車止めてまで撮ったからね(笑)

見た瞬間、みっちゃんを思い出した二人でした♪
みっちゃんごめんなさ〜い(笑)