夕張♪

昨日は久しぶりのB☆のLiveだったよ♪

バスツアーで、B☆と一緒に乗って夕張へ↑
なんとっミラクルが起こり、小娘の席は一番前O(≧∇≦)o今回はくじ引きではなく、予約順だったらしく、さすがのちぱるチャンありがとですっ!!

メンバーの後ろの席は進藤サン達スタッフで、その後ろに小娘★
もうすぐそこにメンバーがいるのがすごい(//△//)
行きのバスはW大輔だったんだけど、この二人は常に後ろを向きながらしゃべってくれるから、見放題(笑)
このコンビおもしろいんだよねぇ(^O^)/

帰りは圭チャン&ひろクン&ウッキー★
圭チャンがすぐそこにいるの〜O(≧∇≦)o
ヤバイよねぇ(//△//)
圭チャン基本子供だから、しゃべってない時はおかし食べながら、窓の外見てて、何か見つけると後ろ向いてファンに『すげ〜!』って教えてくれたりする(笑)
カワイイよねぇ(>_<)

その時とか、めっちゃ目キラキラさせてんだよ?!
バスツアーにかぎらず、旅中はこーいうのがよくあったなぁ★
私、そーいう圭チャン好きぃo(^-^)o

そしてバスツアーの楽しみと言えば、岩チャンの爆笑トーク!!
今回も笑わせていただきましたm(__)m
昼間っからあの話は…ヤバイよぉ(笑)
でも一番おもしろかったんですけどぉo(><)o
みっちゃん苦笑だけどね(笑)

Liveは1時間+アンコールだったから、結構歌ってくれたカナ♪
ふつーに広場?みたいなとこだったから、道の駅を思い出して懐かしかった。

途中、おばさん2人組が話し掛けてきてB☆に興味持ってたから、スタッフばりに説明したよ(笑)
そしてその人達は圭チャンが一番かっこいいって言ってた!
だから『かっこいいですよね〜』って同意しちゃった(笑)

Live後はいつもの交流会★全員交流と圭チャン交流に行ったよO(≧∇≦)o
久しぶりにお話できて嬉しかった♪
相変わらずかっこいい圭チャンでした(//△//)

次の名寄バスツアーも楽しみだなぁ★
またミラクルが起こりますよーに(>_<)