写真集O(≧∇≦)o

ついに一昨日、手にいれましたよ写真集!!

素晴らしいできだと思いますっ(>_<)
もうみんなかっこよすぎ★B☆Luckって何でこんなにかっこいいんだろう↑♪

早速お店に持って行って、スタッフに強制的に見せたよね(笑)
後輩にはしっかりと感想も要求して(笑)
反応はよかったよ!
かっこいいって言ってたぁ(//△//)
B☆の良さが伝わるのは嬉しいよね〜★

いつもイベ後とかは話を聞いてくれるスタッフ達♪
何かとB☆に対しては協力的なうちのお店♪
いつも私のマシンガントーク聞いてくれてありがとう(笑)

それにしても、ひろクンのページ…やばくない?!
もうくぎづけなんですけどぉ〜(//△//)
大人の色気満載(^_-)-☆
思わずニヤけちゃうよ(笑)

圭チャンのページは、爽やかで圭チャンらしいカナo(^-^)o
プロフィールのとこの写真は…キャーってかんじ(笑)
かっこよすぎるぅ(〃д〃)セクシー圭チャン★
圭チャンにもひろクンみたいなショットでお願いしたい(>_<)

カラオケイベントはなんか新鮮だったなぁo(^-^)o
私、ウッキーのDA PUMPをずっと聴きたくて、今まで歌ったイベントに行けてなくて。
一昨日、初めて聴いたよぉ(>_<)
もうめっちゃ感動!
すっごい上手!
もっともっとDA PUMPの歌聴きたかったなぁ★
思わずウルっときてしまったよ☆

圭チャンがまさかのKAT-TUN♪しかもハルカナ約束★
前はKAT-TUN好きでしかもデビュー前の曲が好きだったから、嬉しかった♪

そしてそして…プリクラ!
これはね〜私初プリだったんだけど、緊張しすぎてヤバイよ(笑)
今まで、絶対緊張するからってプリクラを避けてきたわけデス。
でも、なんで今まで撮らなかったんだろ〜っていうくらいいい企画(笑)

プリ機に入ってから結構すぐにメンバーが来て、心の準備ができないままスタート。
みんな『おっ師匠!』って口々に言って入ってきたのがうけた(笑)

圭チャンが隣に来てくれて、始めはまぁ適度な距離で。2枚目の時に大チャンが『もっとくっついていいんだよ〜』とか言ってめっちゃ押してきたから、圭チャンと超至近距離O(≧∇≦)o
心臓止まるかと思ったよぉ〜(//△//)
しかし、大チャン悪い顔してたなぁ(笑)
でもそーいうとこ大チャンってカワイイよね♪

プリクラまた撮りたいなぁ★次はいつあるかなぁ↑
岩チャンお願いします(笑)

写真が撮れなくなった今は、事務所交流とプリクラは貴重だよね♪
11月の事務所交流も楽しみだなぁ(ノ><)ノ


あ、そうそう。
一昨日の朝、なんと菅野 篤海クンがご来店!
開店前でまだ開けれなかったから、『お客様…』って言いにいったら篤海クンなんだもんっ。
めっちゃびっくりでテンション上がった↑♪

で、アリオで握手してもらった事伝えたら思い出してくれたよ★
大チャンと飲んだ事言ってたなぁ〜。
開店までは友達が仕事だから時間ないということでいれなく、帰って行きました〜。
でも10分くらい話せたカナ★無料10分交流(笑)

まさかのミラクルでした♪