ブザービート☆

この前すっかり観忘れてしまったドラマ(*_*)

でも友達に録画したのを貰い、ついさっき観たんだよね。

もうね…いいっO(≧∇≦)o久々にふつーの恋愛ドラマでハマるのがきたってかんじ(>_<)
いつもひろクンが感想書いてるけど、あれすごく毎回楽しみなんだよねぇ♪

ヤマピーFanとしては、今回のキスシーン…ニヤけるね(//△//)

でもでも、今回、初めて溝端クンをかっこいいと思いました!
若いしあんまり興味なかったんだけど(笑)
役的にも、なんかいいよね↑o(^-^)o
マイに告るとこなんて最高にカワイイO(≧∇≦)o

年下カワイイね〜♪
いざという時に男な部分が見えるのがまた、キュンとしちゃうね(〃д〃)

恋愛したーい(ノ><)ノ
あーいうドラマ観てると、めっちゃ恋愛したくなる(笑)
そして、付き合うか付き合わないかみたいな微妙な時期も楽しかったりするよね↑♪

私はどちらかと言うと、年上が好きなんだけど、この年になると…なんでもいいよね〜(笑)
いや、年下がいいカナ(笑)っていうか、年下に出会う確率が高くなってきた!
でもさ、年下でも引っ張って行ってくれるよーな人がいいなぁ★

ドラマ観ると自分も恋愛した気になる時とかあるから、キモイよね(笑)
かなり入り込んで観てしまったo(><)o

直樹とリコはせつないよね〜。
先輩の彼女って事もあり。でも好きになってしまったら仕方ないよね(>_<)
気持ちに嘘はつけないだろーし。
あとは戦うのみ(笑)
って言っても、勝負は見えてるかぁ〜。

次回も楽しみぃ(^_-)-☆