久々のB☆Luck

今日は約1ケ月ぶりのB☆LuckだったぁO(≧∇≦)o
写真集発売記念イベントinアリオ★

珍しく、トーク&サイン会のみのイベント。

圭チャン、パーマかけててかわいかった(//△//)
ちょっとヤマピーみたいだったけど、ヤマピーよりかっこよかったヨo(><)o

私は明後日のキャッツのイベントで買うから、今日は買わなかったの。
だからせつないけど見てるだけ(T_T)
特典聞いたら買いたくなったけど、給料日前だからムリでした(笑)

でもトーク中にメンバーと目があって、めっちゃテンション上がった↑O(≧∇≦)o
ウッキーはニヤニヤしてたよ(ノ><)ノ
でも私、ウッキーのあのエロいニヤニヤした顔好きなんだよねぇ(笑)

質問コーナー&企画は、かなりおもしろかった!
事前にファンからメンバーの好きなところと嫌いなところを募集してて。
本人がそれを当てるというやつ。
みんな、好きなところは恥ずかしそうだったよ(笑)

そして言ったやつが入ってない時のメンバーの顔は、見ていておもしろかった(>_<)
すごい照れてるメンバーもいたよ↑
だって自分で勇気をだして『男らしい』とか『かっこいい』とか言わなきゃいけないからね〜♪

さすが岩チャン、今日もおもしろい企画ありがとうデス★

2部が終わろうとした時に、まさかの『Hey!JINSEI』!!
1曲だけ歌ってくれましたぁO(≧∇≦)o
もう小娘のテンション一気に上がったよ(笑)
サプライズって嬉しいねぇ♪

そうそう。
なんと、アリオに俳優の菅野 篤海クンが来てたの!
篤海クンは元B☆Luckで、最近はごくせんに出てたよね(^_-)-☆
私がB☆ファンになった時はもう篤海クンはいなかったから、初めて見たんだよねぇo(^-^)o
『握手して下さい』って言ったら、気さくにしてくれて話し方が優しかった★
終わった後、メンバーと仲良く話してるの見て、すごく微笑ましかったよ(^O^)/
私、ジミに篤海クンのblogたまに見てるから、会えて嬉しかったぁo(><)o

そしてイベント終わりは、お決まりの小娘会inビクドン(笑)
そしてまさかの2連チャン。

昨日は高校時代の友達2人と語ってたんだぁ♪
B☆の近況報告と恋バナ★二人とも彼氏いるから、話聞いてると、なんか私だけこんなんでいいのかなぁって少し考えてしまったけどね( ̄▽ ̄;)

でもまぁ…これも現実(笑)
楽しくて仕方ない時期というか、小娘で集まってワイワイするのも楽しい\^o^/
学生の時みたいなノリだしねぇ(笑)
集まると小娘パワーはすごいカモ(>_<)

でも、恋愛したいよね〜(笑)
ま、そのうちステキな人が現れれば↑♪
そろそろ探してみた方がいいカナ(笑)

でもでも。明後日のキャッツイベはプリクラ企画があるから、また現実逃避しちゃいマス(〃д〃)